avatar image

~Dog lovers in KIYOSATO☆2013~・お出かけ編

本日の吉右衛門です。
よ~く爆睡看板犬していらっしゃいます。
逕サ蜒・148_convert_20130729180542
昨日は午後7時より「寝返りしてないよね?」と思うほど12時間ずーーっと寝ていたそうな。
でも朝散歩は普通に行っていたので体が固くなるほど疲労は溜まっていないようですな。
逕サ蜒・149_convert_20130729180555
まだ御犬様なので過保護な飼い主は犬専用(嘘)車で使用する白い敷物の上でお仕事させましたとさ。
逕サ蜒・151_convert_20130729180605
完全復活は明日以降かな?

さて「~Dog lovers in KIYOSATO☆2013~」で山梨県は北杜市清里に行ってきました。
午前7時半に出発、本日も頑張りましょう!
逕サ蜒・002_convert_20130729152237
最近私と車でお出かけするのがわかるので今回も乗車までテンション高めでございます。
逕サ蜒・004_convert_20130729152247
今回も休憩はマメに取って行きますよ。
逕サ蜒・005_convert_20130729152258
いつもだと窓全開にしておけば顔を出して箱乗りを楽しんでいますがこの時期だと外気温は高く涼しくないのでそんなに顔は出さず。
逕サ蜒・008_convert_20130729152308
前日汚洗濯したのと換毛期が合い重なって車内はフワフワと毛が舞いまくって偉いこっちゃになっております。
逕サ蜒・010_convert_20130729152318
まぁ適当に寛いでおくれ。
逕サ蜒・012_convert_20130729152328
そう言えば今回は出発して1時間経っても「飽きた~」「トイレ~」「休憩~」とる~る~鳴かなかったですね。
逕サ蜒・014_convert_20130729152337
清里方面に向かう時には休憩で必ず立ち寄る富士ミルクランドへ。
逕サ蜒・017_convert_20130729152347
ではお散歩しましょうね。
逕サ蜒・018_convert_20130729152358
GWは午前9時前で駐車場満車だったのを思い出すな。
逕サ蜒・019_convert_20130729152407
来た事証明を致しましょう~。
逕サ蜒・021_convert_20130729152418
ついでに本日2回目のう〇こもしちゃいましょう~。
ってつい1時間ちょっと前に1回目したばかりじゃん?
逕サ蜒・022_convert_20130729152428
ここに着くほんのちょっと前に「る~」と聞こえるか聞こえないかのアピールがあったがう〇こもしたので残りの欲求のお水を飲みましょう。
逕サ蜒・023_convert_20130729152437
おっ、飲む気満々ですね。
逕サ蜒・024_convert_20130729152447
ここのお水はがっつく吉右衛門。
朝霧の水は合うらしい。
逕サ蜒・025_convert_20130729152457
はいはい満足しましたね?
では次の休憩ポイントまで向かいますよ。
逕サ蜒・027_convert_20130729152506
富士山周辺は気温22度。
清里もこんなかな?
逕サ蜒・033_convert_20130729152518
今回も高速を利用しましょう。
逕サ蜒・038_convert_20130729152528
気温上昇で特に甲府昭和辺りは窓全開でも風は熱いので箱乗りしませんね。
逕サ蜒・039_convert_20130729152539
トイレ休憩で双葉SAで2度目の休憩して向かいましょう。
逕サ蜒・040_convert_20130729152549
清里に来たら必ず立ち寄るくのパンに行くので長坂ICで降りましょう。
逕サ蜒・041_convert_20130729152559
若干箱乗りしたりして。
逕サ蜒・045_convert_20130729152608
今回はどれくらいハスキーが集まっているかね?
逕サ蜒・046_convert_20130729152619
午前中編に続く。

Comment

  • ari
  • URL

吉右衛門君、お疲れモードですか?
吉右衛門君がお疲れモードでも、
飼い主さんが目いっぱい楽しまれたのではないですか?
3大オフ会と言われるオフ会に参加した事が無いんで・・・。
まず、我が家の場合は参加以前の問題がありますが・・・。
続き待ってます。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
多くのハスキーが集まるオフ会だと吉右衛門はこう見えて上下関係には厳しく挨拶しない年下に説教して精神的に疲れるみたいです。
10頭前後のプチオフ会の方が適当に散策したり気楽にしているんですがね。
私はたくさんのハスキーを見る事が出来て超ファンタジーな空間を楽しんでおります。
ただ年々同級生が体の都合で欠席するのが寂しいですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback