avatar image

~Dog lovers in KIYOSATO☆2013~・午前中編

本日の午後出勤の吉右衛門です。
オフ会疲れから復活しましたよ。
本日も良い感じで爆睡看板犬をしております。
逕サ蜒・148_convert_20130730190502
相変わらず首周りが暑いようですな。
では兄さんは2時間ばかりお出かけするので店番もよろしくね。
逕サ蜒・150_convert_20130730190541
出先から帰ってきたらこんな感じで店番してました。(笑)
逕サ蜒・151_convert_20130730190558
お腹辺りが暑かったみたいですね。
逕サ蜒・152_convert_20130730190612
はいはいお仕事ご苦労さんでしたね。
お家に帰りましょう。
逕サ蜒・153_convert_20130730190623

では午前中編です。
現地に予定通り午前11時頃到着。
では参加致しましょう。
逕サ蜒・048_convert_20130730175234
駐車場でボル兄ぃ・フィーファ姐さんに遭遇。
ボルママさん、差し入れをありがとうございました♪
ちなみに我々も水戸に行った時は必ず買うんですわ。しかもあの巨大なイオンで。(笑)
逕サ蜒・049_convert_20130730175247
フィーファ姐さん、こんにちは~。
逕サ蜒・050_convert_20130730175258
受付を済ませようかと思ったらライト君と遭遇。
逕サ蜒・051_convert_20130730175309
飼い主さんの一服に付き合っているハスキー犬の集団でした。
逕サ蜒・055_convert_20130730175321
おー、来人君ピカピカ☆彡だね。
逕サ蜒・058_convert_20130730175331
Wらいと君のご挨拶。
ホント君たちは可愛くて良い子だね~。
後でモフっちゃおっと。(笑)
逕サ蜒・060_convert_20130730175343
受付を済ませて入りましょう。
逕サ蜒・061_convert_20130730175355
今回は120ハスの集合だったそうな。
これは完全な真夏の祭典ですね~。
natsuさん、今回もご苦労さんでした。
逕サ蜒・062_convert_20130730175404
柵の向こうには雰囲気で偉い数のハスキー犬がいるのがわかりますな。
逕サ蜒・063_convert_20130730175415
あらシリアちゃん、おはようさん。
逕サ蜒・064_convert_20130730175429
最近ランに入ると見られるご一行集団を期待したが初っ端からぬーーんついちゃいましたわ。
逕サ蜒・066_convert_20130730175439
って最初から門番と化すでない!
逕サ蜒・067_convert_20130730175451
あっココちゃん、まみれ以来久しぶり~。
逕サ蜒・069_convert_20130730175501
茶々丸君もまみれ以来久しぶり~。
逕サ蜒・071_convert_20130730175511
トリュフ君も久しぶり。
まみれの打ち合わせは今回出来たかい?
逕サ蜒・072_convert_20130730175522
ポトフ君と尻尾自慢出来ました。(笑)
逕サ蜒・073_convert_20130730175536
個人的にいろいろ写真撮りましたが何故群れる?
逕サ蜒・076_convert_20130730175548
今年もまったり組の面々です。
逕サ蜒・078_convert_20130730175558
だから何故群れるっちゅうねん?
逕サ蜒・081_convert_20130730175610
今回は結構ブルーアイのハスキーを見かけましたよ。
名前を聞き損ねたが理想の般若面でカッコ良いね~♪
逕サ蜒・083_convert_20130730175620
グレースちゃんも女の子だけどカッコ良いね~。べっぴんさんだね~。
逕サ蜒・084_convert_20130730175630
今回来ないのかな?と思っていたジルちゃんがジルパパさんといました。
ジルちゃん、吉右衛門が繋がれていたらテンション上がり辺りを走り回っていました。
そうだな、例えるなら「シエラ姐さんVS大和君」みたいな名勝負数え歌かな?
逕サ蜒・087_convert_20130730175644
若い衆の若い衆へ指導です。
写真じゃ解り難いけどこの後この子達は指導しながら坂道を転がり落ちて行きました。(笑)
逕サ蜒・089_convert_20130730175655
小雪姐さんが近くに来てくれました。
逕サ蜒・094_convert_20130730175706
ほりほりしてむーーんつかせてみました。(笑)
逕サ蜒・095_convert_20130730175716
お昼近くになり各自昼食でラン内が少なくなってきました。
逕サ蜒・098_convert_20130730175728
バズ君久しぶり。
今回はゆっくりモフらせてくれてありがとうね。
逕サ蜒・100_convert_20130730175738
乗車on乗車の集団もいました。
逕サ蜒・101_convert_20130730175749
番外編に続く。

Comment

  • ももまま
  • URL

日曜日はお疲れ様でした~
楽しい一日になりましたね!(^^)!

ハスキーらしいハスキー、般若顔の子はケリー(君?ちゃん?)と言うそうですよ。
私も一目見て惚れちゃいました~~

こゆたんの「ぬーん」めちゃ可愛い~~♪オヤバカですたい!

頂いてまりま~~す(^o^)/ きゃほ~~い♪

  • ボルママ
  • URL
お疲れ様でした!

今回も沢山集まって、ハス好きにはたまらん状態で~~(≧◇≦)♪

あら、マジで納豆好きなのね♪
有り難う~~ヽ(^0^)ノ(←勝手に納豆大使・笑)

吉っちゃんの上品な食べっぷり、やっぱいいわ~(*^^*)

  • ジルママ
  • URL
失礼しましたm(_ _)m

この日、パパとジルは暇を持て余してたので2人で参加を決めたようです(^^)
でも、まさか弟子が師匠をからかうとは(゚o゚;
吉様!うちの娘が大変失礼をいたしましたm(_ _)m
でも、私もその様子を見てみたかった( ´艸`)

今回、私と長女は午後のみで慌ただしく終わってしまいましたので、またゆっくり遊んでくださいね(^^)

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
先日はお疲れ様でした。
念願の勝負が出来ましたね♪

ケリー君情報ありがとうございます。
般若面のブルーアイ好きにはストライクの子だったので午後はモフらせて頂きましたわ♪

  • sycleの旦那
  • URL

>mikiさん
この時スーっと寄って来てくれたので小雪姐さんもぬふん顔させちゃいましたわ♪(笑)
今度来人君にもチャレンジしてみようかな?

  • sycleの旦那
  • URL

>ボルママさん
先日はお疲れ様でした。
沢山過ぎて午前中は何かよくわからんでしたわ。(汗)

水戸のお土産って言ったらわかり易いけどやっぱり納豆美味い棒でしょ。(笑)
しかしよく小分けたな~と実は感心していました。

  • sycleの旦那
  • URL

>ジルママさん
お子さんの部活の都合でと聞いていたので「この子ジルちゃんに似ているな~?」「この人ジルパパさんに似ているな~?」と思っていたら御本人・御本犬でビックリ。(笑)
ジルちゃんのテンションはじけっぷりは面白かったですよ。
途中吉右衛門を放したらどんな反応するか試そうと思ったりして?(笑)

今度どこかでお会いする時はジルママの姉さんもお誘いしてモフっちゃって下され。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback