avatar image

真ん中は温い?

最近もまた似たような写真ばかり載せてますが8月に入り夏真っ只中ですが日差しは徐々に変わってきたな~と感じられる様になったのがこちら。
逕サ蜒・006_convert_20130803142947
7月までだと午前11時過ぎでこの位置は日陰だったのが日差しが差し込む様になってきました。
平日この時間帯はまず出先に行っているのでまず気がつかなかったけど敷物の位置をぼちぼちまた仕事場の方に敷き直しておかないとクールダウンしつつ荒行も兼ねている状態ですぞ。
逕サ蜒・007_convert_20130803142957
その境界線辺りに手を置いてみるとまぁ見事に温かったりして?
逕サ蜒・004_convert_20130803142937
はいはい気がつくのが遅くてスミマセンでしたな。
荒行していた様子もなく背中が熱かったのはこれだったんだね?
逕サ蜒・010_convert_20130803143007
とは言ってもちゃんと荒行は5分程度は必ず行ってますけどね。
逕サ蜒・011_convert_20130803143017
師匠、いくら荒行しても小麦色にはならないんですよ~。
逕サ蜒・014_convert_20130803143027
とファンタジーなコトを言いつつ現世に戻らせる飼い主でした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback