avatar image

行水しましょう♪

天気予報だと本日より20日頃まで猛暑とのコトですね。
でも思ったよりそんなに暑いと感じなかったがそんなコトは人間のさじ加減なのでこの時期は30度越せば夕方散歩後は行水するんです。
逕サ蜒・002_convert_20130807190218
行水ポイントまであと20mのトコで首輪を外してもお前は逃げないね~。
直で向かうね~。

まぁセットするまで水でも飲んでて下さい。
逕サ蜒・005_convert_20130807190544
事務所の外水道の水も好きだね~。
逕サ蜒・006_convert_20130807190600
では始めますぞ。
逕サ蜒・008_convert_20130807190619
相変わらず腰のトコにシャワーを当てると「おぅ!」って感じで尻尾が上がりますな。
しかしこれは普通にアップロード出来ているな。

もうちょっと行水しますか?
逕サ蜒・011_convert_20130807190631
はいホントは細いハスキーなんです~写真。
逕サ蜒・012_convert_20130807190641
吉右衛門の行水時間はだいたい5分です。
飼い主も髪が伸びて頭から一緒に行水したい気分です。
逕サ蜒・013_convert_20130807190651
では自己脱水済んだら入りましょうね~。
逕サ蜒・015_convert_20130807190701
自然乾燥なので毛がパサパサになるのがイマイチなんだが本犬涼しいので良しとしますわ。
逕サ蜒・017_convert_20130807190710
行水の仕方はいろいろあれど私はこれが「男気」を感じる行水でございます。

Comment

  • GRAYママ
  • URL

グレイも早朝散歩から戻ってすぐ、行水してました。

かきかきの音が響いてました^^;
吉右衛門くんのコートの分け目、見事ですね。グレイは分け目が出てきません。

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
手っ取り早いクールダウンはやっぱり行水に限りますね。
たまに一緒に頭から水を被ろうかな?と思ったりしませんか?(笑)

分け目はロン毛な子ほど見事に出るってコトを吉右衛門を飼ってから発見しましたわ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback