avatar image

帰還したぜ!

本日午後出勤の吉右衛門。
原チャリで10分ほど出かけて戻ってきたら出かける時には無かった茶色い物体が横たわっているな~と思ったら午後いちの荒行中でした。
近くで見ると「行き倒れて」いますね。
逕サ蜒・001_convert_20130808182601
多分気温32度くらい?
文字がダブってきたのでぼちぼち取り込もうかね。
逕サ蜒・002_convert_20130808182611
吉右衛門~、現世に戻りなさ~い、戻っておいで~。
逕サ蜒・003_convert_20130808182621
久しぶりに「ご帰還動画」も載せましょう。

うんうん、クールダウン前に水分補給をしたかったね。
ちなみに私が飲み水は常に新しいのに交換しているのでこの時期でもほぼ温いってコトはないだろ?
逕サ蜒・005_convert_20130808182630
ではベストポジションでクールダウンしましょうね。
むーーん、全身パサパサになってきたのぅ。
逕サ蜒・006_convert_20130808182639
いやいや、他所の子はこの時期は10分15分は荒行してませんよ。
逕サ蜒・007_convert_20130808182650
肉球周辺の毛が伸びてきたのでクールダウン中にハサミでチョキチョキとカットしてますが何故か手に穴を開けられます。(泣)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback