avatar image

レンタルCD

14日から18日までお盆休みとなります。
今年も特にどこかへ出かけようと言う予定をたてず適当に避暑しながら過ごそうかと思ってます。
去年みたいに急な仕事が入らないことを祈るのみ。
と言いつつ15・16日は姉が追いっ子達と泊まりでキャンプに行くので吉右衛門の面倒で遠くには出かけませんが明日14日はこれ↓を見に
8edf2cac_convert_20130813163002.jpg
久しぶりに愛知県一宮方面に出向きます。
その後は名古屋市内でうろうろして市内にいる連れに連絡とって都合が合えば久しぶりに会おうかな?
でこっちから行くと東名高速下り豊橋~豊田辺りが渋滞するだろうと予想して半年ぶりにCDをレンタルしました。
1枚目は安室ちゃんの「FEEL」。
img_557772_68023706_0.jpg
2枚目は氷室さんのレンタル限定のスペシャル・パッケージ版の「RENTAL SPECIAL EDITION」。
これは8月21日に「25th Anniversary BEST ALBUM "GREATEST ANTHOLOGY"」のリリースに先駆けライブ音源6曲+未発表新曲1コーラスCDと限定版についてくるライブDVDのダイジェスト版の2枚セットでした。
WPZK30001.jpg
ダイジェストDVDは先ごろWOWOWで放送した氷室さんの特別番組で録画したので充分ですな。
そして3枚目に綾小路きみまろの「爆笑スーパーライブ第5集!」。(笑)
51Ek46SB7cL__SL500_AA300_.jpg
これはヘッドホンで聞いてひとりニヤけても怪しい人に見られない様注意して聞きたいかも。
さっそく吉右衛門の散歩で聞きながら行こうかな?(笑)

まぁ明日はこれらをBGMにしながら向かいますぜ。

Comment

  • ari
  • URL
吉右衛門君

吉右衛門君は、一人お留守番?無人になるんですか?
ペットがいると、留守は難しいですよね。
我が家は、ほぼ一緒です、っていうお子らが行けない所には行かないが正解ですね。
今夜から、九州に向けて移動です。
メインは、両家の墓参り。
我々の代で終るので、それまではきちんとお守りしなくては…と。
気温が高いのが、気になりますが頑張ります。
最後に、きみまろCD は聴いてみたいかも( ̄▽ ̄;)
アムロちゃんの今回のCD は、明るくてドライブには最適ですね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
姉が実家に居るので明日の吉右衛門の面倒をみるのです。
無人には決してなりませんよ。
最近甥っ子1号もみてくれるので休日は楽です。
まぁペットを飼ったからには誰かしら協力しないとね。

これから九州ですか。
偉い暑そうってイメージしかないのでハスキー達の体調管理も気をつけて行ってきてくだされ。

きみまろ漫談は全部ありまして内容はどれも似た様な感じですがあの会場での中高年の笑い声が何とも言えません。(笑)
安室ちゃんはそんなに最適ですか?
では明日東名に乗ってからスピード違反にならない程度で聴いてみましょう。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback