avatar image

ハンター出動

本日の最低気温19.5度の吉右衛門地域。
さすがに20度を切ると「寒い」と感じるのは何故だろう?

今日はカラっとした陽気のせいか荒行を細かく私の知る限りでは出勤して午前11時まで2時間で5回はしておりました。

「この陽気だと余裕~♪」と言っているのか、お前さんは?と思う飼い主。
逕サ蜒・001_convert_20130827182329
まぁいつもながら適当に自主撤収して下さいね。
逕サ蜒・002_convert_20130827182340
まぁ10分もすればちゃんと自主撤収するからご心配なく。
逕サ蜒・003_convert_20130827182349
犬専用(嘘)スポットクーラーでクールダウンしているところ矢印のトコにふと違和感を感じた飼い主。
逕サ蜒・004_convert_20130827182358
兄さんはハンターに変身しても良いかいな?
逕サ蜒・005_convert_20130827182407
発見!
逕サ蜒・006_convert_20130827182416
と今回もチビぃなヤツでございます。
逕サ蜒・007_convert_20130827182427
毎度ながらよくこんな小さいのを見つけられるモノだと感心しますわ。
逕サ蜒・008_convert_20130827182436
今回も無銭飲食なさろうとしていたので成仏させました~。
合掌~。( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
逕サ蜒・010_convert_20130827182445
任せんしゃい!
逕サ蜒・011_convert_20130827182454
30度前後の陽気の草むらには気をつけて!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback