avatar image

汚洗濯マーク復活

本日はカラッとした陽気の快晴でございます。
風も適当に吹いているので本日は犬専用(嘘)扇風機で午前中は過ごしました。
写真は午後11時40分から10分ほど午前中最後の荒行して現世に戻した様子です。
どうせ10分後にはお昼で出勤終わりになるので首輪は外した状態にしておきました。
逕サ蜒・001_convert_20130909141649
首輪を外されたと言うのはわかっていますがホントお前は逃げないね~。
逕サ蜒・002_convert_20130909141701
さあ正午になりチャイムが鳴ったので午前中出勤終えて帰りましょう。
逕サ蜒・003_convert_20130909141712
と言っても途中で振り返りホントに先に帰ってい良いのか尋ねる様子を見ると犬ぞりでは間違いなくリーダー犬気質じゃありませんな。
逕サ蜒・004_convert_20130909141724
先導してくれるのがいないと行けないのか!
ほれ、帰れ!!
逕サ蜒・005_convert_20130909141734
さてふと気がついたコトが。
逕サ蜒・008_convert_20130909141744
サマーカット後矢印のタテガミがカールしてきました。
3ヶ月で復活してきたね~。
逕サ蜒・009_convert_20130909141753
カールしてきたってコトは汚洗濯マーク復活ってコトですよ。
14日汚洗濯するぜー!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback