avatar image

舌べろちょろん

FC2、画像のアップロードが何度もトライしたが「エラーが発生しました」で出来なかったので旧アップロードを試してようやく出来ました。
FC2さん、早くの復旧望む!

さて本日も曇天で30度に届くかな?の気温でございました。
なので犬専用(嘘)扇風機さんに活躍してもらっています。
朝散歩でう〇こをし午前10時になったら目で散歩を訴えていたので連れて行ったらこの日2度目のう〇こをし午前中のうまうまおやつを食べたら満足げに爆睡お仕事しております。
逕サ蜒・001_convert_20130911180118
まぁ「出すモン出したし、貰うモン貰ったし~♪」って気分なのでしょう。
逕サ蜒・002_convert_20130911180131
昨日だったかな?TVでプロ野球だと中日ドラゴンズの山本昌投手が投球時、バスケットだと元NBAのマイケル・ジョーダンが舌を出して相手を抜いたりシュートをしてますが、この舌を出す行為は体の余計な力が抜けリラックスして動けると言った内容の番組をやっていましたがこの舌べろちょろんの時に周りがどんなに騒がしくても爆睡している姿を見るとあながち間違っていないな?と思う飼い主。
逕サ蜒・003_convert_20130911180142
このちょろんはたまたまちょろん写真になっただけですけどね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback