avatar image

祭り~♪

本日は台風の影響か蒸し暑い1日でございました。
おかげで汚洗濯予定でしたが明日はどうも台風で偉いこっちゃな天気になるだろうってコトで延期といたしました。
IMG_6041_convert_20130914214759.jpg
まぁ来週は通常の1.5倍で汚洗濯して洗い流したら実は白い犬だったって言う位綺麗にしちゃるからな~。
IMG_6043_convert_20130914214856.jpg
さて9月の第2土曜日は地元の地区祭りでございます。
夕方散歩から今年も直に立ち寄ってみましょう。
IMG_6058_convert_20130914215125.jpg
祭りって言っても地区祭りなのでホント「祭り?」って感じですがこじんまりした中でも知り合いだらけなので参加しても結構楽しいのです。
IMG_6051_convert_20130914214914.jpg
吉右衛門はちびっ子達に大人気でございます。
もてる愛犬は飼い主は誇らしい。←飼い主バカ?
ここで結構もらい物も頂けるんです、ってそれが目的でもある飼い主。
フランクフルト然り鳥皮しかり。
IMG_6053_convert_20130914214933.jpg
今回の収穫はこちら「カキ氷男喰い」。(笑)
同級生がカキ氷担当していて最初手のひら程度のカキ氷を「暑そうだから食べる?」と持ってきてくれてその後イケる口だとわかったらカップで頂きました。
IMG_6054_convert_20130914214952.jpg
氷だと舐めていると早く崩れますがそれでもちゃんと「お上品」に男喰いしてました。
IMG_6055_convert_20130914215017.jpg
これぞ「きーーん!」と頭が痛くならんのかね?
IMG_6056_convert_20130914215037.jpg
何もかけてませんがいつか苺シロップの練乳載せカキ氷男喰いでもやろうかね?
同志随時募集中!(笑)
IMG_6057_convert_20130914215058.jpg
地元の祭り参加は今回で7回目だけど今年もいろいろ貰えて良かったね。
IMG_6059_convert_20130914215149.jpg
そりゃ散歩も兼ねているから満足だろうね。
IMG_6060_convert_20130914215217.jpg
その後仕事を終えて祭りに参加。
IMG_6061_convert_20130914215240.jpg
婦人会の実力のあるおばちゃんのお陰で今年も食べ物・ビール美味しく頂きました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback