avatar image

ウルヴァルン:SAMURAI

【概要】
カナダで隠遁生活を送っていたウルヴァリンは、ある因縁で結ばれた大物実業家・矢志田に請われて日本を訪れる。しかし、重病を患っていた矢志田はほどなくして死去。ウルヴァリンは矢志田の孫娘マリコと恋に落ちるが、何者かの陰謀により不死身の治癒能力を失うというかつてない状況に追い込まれる。
wolverine-samurai_convert_20130915234800.png
毎月15日は地元の映画館の日で1000円と言うコトで「ウルヴァリン:SAMURAI」を観に行って来ました。
感想はツッコミどころが多々ございまして。
まずハリウッドが日本人・ヤクザ・忍者のイメージってやっぱりこんな風なのねって思いました。
長崎行くのに秋田新幹線じゃ行けんだろうと言うのやまぁこれを妥協しても西へ行くのに上野からは出ないだろうと思ったり。
最後のシーンは何県にあるんだよ?って土地やら交通やらにツッコミをしたくなりましたわ。
内容は一応「X-MEN ZERO」の続きとのコトですが別物で観た方がアリっちゃアリではなかろうか。
最後のシーンは2年後に続きが上映されるかもよ!?的な終わり方なので暫くはこのシリーズは続くようですね。
IMG_6062_convert_20130915234740.jpg
今回午後6時50分からの上映でしたが我々入れても10人位のお客でした。
しかしイラっとしたのが後ろに座っていたチビハゲのオッサンが椅子の間に足を入れて来たのですが「何か臭いなぁ」と思ったらこのオッサンでした。
観終わったらハゲに踵落とししてやろうかと久しぶりにやさぐれてしまったぜ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback