avatar image

気にしだしたらね

台風が過ぎ去った本日、最低気温が16.8度の吉右衛門地域。
さすがに寒いっちゅうねん!って感じでタオルケットをしっかりかけて眠れましたわ。
日中はカラっとした陽気で犬専用(嘘)扇風機にするかスポットクーラーにするか迷うほどの陽気でしたって言うか陽気になっちゃいましたね。
逕サ蜒・005_convert_20130917181908
事務所の入り口を開けていると田んぼからのそよ風で書類やら壁にかけているカレンダーがバタバタとなびいてうるさいので今日は締めておるのですぞ。
逕サ蜒・001_convert_20130917181837
日陰で30度以下だとよく眠れるお仕事出来るようです。
逕サ蜒・006_convert_20130917181917
昨日も書きましたが本来汚洗濯する予定でしたが延期したのもあり汚犬様になってますね。
逕サ蜒・002_convert_20130917181848
これが「綺麗な犬ですね~」「毛並みが良いですね~」と言う人がいますがこのお宅の犬はどんだけ汚犬様なんじゃい!と思ったり。
逕サ蜒・003_convert_20130917181859
いやいや、飼い主は気になりだすと気になっちゃうんだよ!
逕サ蜒・008_convert_20130917181927
散歩で後ろ姿を見ながら御犬様になったら今回もモッフモフになるんだろうな~とニヤついている飼い主です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback