avatar image

規則正しく

sycleが昨日から岐阜県高山市にいる兄宅へキノコ狩り合宿に出かけ暫くちょっとした一人暮らしになるので夜は何をしよう?と黒い羽根を羽ばたかせようかと思っても結局はいつも通りのコトしか出来ないんすよね~、と毎度同じコトを言っております。
逕サ蜒・001_convert_20130920144057
朝は6時40分には目が覚め洗濯やらBSで「あまちゃん」を観たり。
結構規則正しい生活を送るモンですよ。
逕サ蜒・003_convert_20130920144117
そんな私、「今後の予定」にあげてますが9/22(日)に山梨県山中湖村にあるドッグリゾートwoofにて出稽古に行って来ます。
逕サ蜒・002_convert_20130920144108
特に今回は初の幹事なので都合のつく方に連絡やら何やらで実は緊張しております。(汗)
幹事や責任者みたいなコトは性格上合っていますが集まりでも参戦するだけでも2~3日前から何故か緊張するんですわ。
ホントこう言う時こそハスキー犬の「まぁ良いか~」的な性格になりたいわ~と思う飼い主。
だからぷらっと行ける出稽古がちょうど良いんですよね。
逕サ蜒・006_convert_20130920144127
と言うコトで憂さ晴らしで明日は洗い終えたら実は白い犬だったって言うくらい普段の1.6倍で汚洗濯しちゃおうっと。
覚悟しぃ!



お疲れ様です。
9/22(日)はwoof参戦ありがとうございます。
集会名は風雅君が今回来られないので「富士山ご近所会」改め「富士山見えればご近所さん会」と致します。
別名「神戸からハス仲間が来るからいっちょ皆で囲んじゃう会」か?

当日は特に集合時間・解散時間は設けません。
早い方で午前9時前後にはwoofに来ると思います。
私は仮面ライダーウィザードを観てから地元を出るので(笑)午前10時頃現地着予定なのでこの時間帯を目安にお集まり願います。
各自到着後受付を済ませ適当にドッグランで放牧をして下さい。
尚当日は押しかけ出稽古参戦しちゃおうかな?と思っている方も都合のつく方も囲いに来てもOKです。
わやわやと出稽古しちゃいましょうぞ!

woofは大小(大中?)ランがありますが多分奥の一番大きいランに集まるかと思います。

尚午前中でお開き予定の方もいるので一度正午頃ブログ等で使える全体の集合写真を撮ろうかと思ってます。

午後はだいたい3時半前後でお開き予定で行こうかと。
お開き後は我が家は恒例のソフトクリーム男喰いをするので参加・見学は声をかけて下さい。

では当日は天気が怪しい予報が出てますが「雨さえ降らなきゃOK」と祈って楽しいラン・出稽古に致しましょう♪

sycleの旦那

Comment

  • まめ
  • URL

兄さん、緊張してるんですか?
もー、ゴッドハンドリンダがほぐしますよー( ̄ー ̄)笑

あー、楽しみ!
昨日のコメント見たらば…
ハス君も参戦ですの??
会いたかったのですー、わーい♪

  • sycleの旦那
  • URL

>まめさん
すまーん!
ハス君は来ませ〜ん。
ハス君はオデッドさんと宿命があってハス君=オデッドさんっーネタよ。

  • まめ
  • URL

やーん!
ネタか!!

とにもかくにも…
お天気!頼むぞ~~( ̄ー ̄)

  • sycleの旦那
  • URL

>まめさん
紛らわしい書き方しちゃったね~。
スマンの~。 ( ̄▽ ̄)ゞスマンスマン
元ネタは旧ブログの2011年11月の「第2回富士山ご近所会・遊覧船編1」投稿を参照に。
ハス君のトコだと2011/11/18投稿参照に~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback