avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

今日も午前6時半に目が覚め洗濯してBSで「あまちゃん」観て~。
お陰で午後3時半頃鬼の様な睡魔に襲われ気持ち悪い。(汗)
さて本日4週間ぶりに吉右衛門を汚洗濯致しました。
軽トラ乗りも板についてきましたよ。
逕サ蜒・001_convert_20130921162429
途中ずんずんずんしに来るのは止めて下さいね。
逕サ蜒・002_convert_20130921162440
電車が通過し「おぉ!」って感じがしないでもない?
逕サ蜒・003_convert_20130921162450
本日は小型犬用に先客がいました。
逕サ蜒・004_convert_20130921162505
浴槽の扉を開けると自ら入れるが相変わらず入ってから若干あたふたします。(笑)
逕サ蜒・005_convert_20130921162515
いつもだとだいたい12分前後で洗い終えますが今回は普段の1.6倍で洗ったら16分近くかかってしまった。
お陰で汗だくな飼い主。
ではお湯をはってマイクロバブルに致しましょう。
逕サ蜒・006_convert_20130921162525
はいはい飽きない、飽きない。
もうちょっと浸かってなさい。
逕サ蜒・011_convert_20130921162535
お湯を溜めると普通のハスキー犬より毛が浮かぶモフハスキー。
逕サ蜒・012_convert_20130921162545
しかし実は細いんです!
逕サ蜒・013_convert_20130921162555
では後片付けするから待っててね。
逕サ蜒・014_convert_20130921162604
終わって帰ろうかと思ったら外で待っているついでに本日1発目のう〇こまでしてました。
はいはいお腹痛かったんだね~。
すっきりしたね~。
逕サ蜒・015_convert_20130921162615
伊豆中央道路は今日も他県ナンバーの車が沢山。
皆さん、伊豆好きね~。
逕サ蜒・017_convert_20130921162625
帰宅後天日干しである程度乾いたらドライヤー⇒ブラッシングのコンボをしますよ。
逕サ蜒・018_convert_20130921162634
今回の「上から見たら丸いな」写真。
毛が伸びてきたのでだんだん良い感じに丸くなってきたね。
逕サ蜒・019_convert_20130921162643
ボッサボサだった尻尾や後ろ足の腿毛もすっきりしました。
逕サ蜒・023_convert_20130921162653
これで1週間は御犬様キープしてちょうだいね。
逕サ蜒・024_convert_20130921162702
明日はwoofで吉右衛門とモフモフ♪


お疲れ様です。
明日9/22(日)は山梨県山中湖村にあるドッグリゾートWoofにて集会名は風雅君が今回来られないので「富士山ご近所会」改め「富士山見えればご近所さん会」を行います。
別名「神戸からハス仲間が来るからいっちょ皆で囲んじゃう会」か?

当日は特に集合時間・解散時間は設けません。
早い方で午前9時前後にはwoofに来ると思います。
私は仮面ライダーウィザードを観てから地元を出るので(笑)午前10時頃現地着予定なのでこの時間帯を目安にお集まり願います。
各自到着後受付を済ませ適当にドッグランで放牧をして下さい。
尚当日は押しかけ出稽古参戦しちゃおうかな?と思っている方も都合のつく方も囲いに来てもOKです。
わやわやと出稽古しちゃいましょうぞ!

woofは大小(大中?)ランがありますが多分奥の一番大きいランに集まるかと思います。

尚午前中でお開き予定の方もいるので一度正午頃ブログ等で使える全体の集合写真を撮ろうかと思ってます。

午後はだいたい3時半前後でお開き予定で行こうかと。
お開き後は我が家は恒例のソフトクリーム男喰いをするので参加・見学は声をかけて下さい。

では当日は天気が怪しい予報が出てますが「雨さえ降らなきゃOK」と祈って楽しいラン・出稽古に致しましょう♪

sycleの旦那

Comment

  • ari
  • URL

汚洗濯、お疲れさまでした。
明日、お会い出来るの楽しみにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
吉右衛門君、モフモフさせてね。o(*⌒O⌒)b

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
無事にたどり着けましたか。
明日は静電気が発するくらいモフっちゃって下さいまし!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • sycleの旦那
  • URL

>管理人のみ閲覧できますさん
了解しました!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback