avatar image

富士山見えたらご近所さん会・午前中編

昨晩道場の練習でグラップリングのスパーリングをしていたら肩固めで初めて落としちゃいました!
皆さん、スパーリングの時は無理をしないでタップしましょうね。

ってどうでも良い件から始まりましたが本日の吉右衛門。
すっかり全快となり復活しました。
荒行も追い込みに入りましたよ。
逕サ蜒・187_convert_20130924150451
って文字がダブってきたので現世に戻す頃合いです。
逕サ蜒・188_convert_20130924150502
吉右衛門、戻っておいで~。
逕サ蜒・189_convert_20130924150513
危うく地面と一体化するトコでしたね。
逕サ蜒・190_convert_20130924150524
フラフラですやん。
逕サ蜒・191_convert_20130924150536
はいはい良い笑顔ですね。←飼い主バカ?
逕サ蜒・192_convert_20130924150549
夕方散歩で2日ぶりのう〇こが出たので完全復活でございます。
ご近所さん会参加のハス達はいかがですか?
逕サ蜒・193_convert_20130924150600

さて午前中編です。
珍しく「ハスキーが来た!」「凄っえハスキーがいる!」やりとりのお出迎えがありませんでした。
逕サ蜒・034_convert_20130924182237
まぁ遅刻したからしょうがないね。
逕サ蜒・035_convert_20130924182248
来人君と大和君がお出迎えしてくれました。
逕サ蜒・038_convert_20130924182300
ありがとうね。
逕サ蜒・039_convert_20130924182310
今回の参加ハスキー、午前中編に登場しなかったら午後編に載せるのご了承下さい。
それでも載っていなかったらご勘弁を~。
あと名前が違っていたら教えて下さい。
こっそり訂正しておきます。(汗)

お初のさらら君。
あれ、「君」で合っているのかな?
楓香ちゃん家の東京仲間で参戦してくれました。
逕サ蜒・041_convert_20130924182321
こちらもお初のわび助君。
同じ県内で隣りの隣町在住の子です。
逕サ蜒・042_convert_20130924182331
そんなわび助君、ハリー君にご乗車。
ハリー君の「山中湖乗車されない神話」崩れる。
逕サ蜒・043_convert_20130924182342
楓香ちゃん。
相変わらず可愛いね~。
逕サ蜒・044_convert_20130924182353
ハッチキーズの大和君。
貫禄出てきたね。
逕サ蜒・047_convert_20130924182404
そして群がる!
逕サ蜒・049_convert_20130924182414
初めましての神戸から来たシオンちゃん。
イメージ的にもうちょっと大きい子だと思っていたのでビックリ。
逕サ蜒・050_convert_20130924182424
別名「神戸からハス仲間が来るからいっちょ囲んじゃう会」なので囲まれたかい?
逕サ蜒・051_convert_20130924182436
NAHAちゃん、やどりきでは幹事犬ご苦労さん。
逕サ蜒・053_convert_20130924182447
ハリー君、これからは伝説として語り継がれようじゃないか。(笑)
逕サ蜒・054_convert_20130924182458
ドラゴンパパさんにご挨拶。
逕サ蜒・057_convert_20130924182509
大和&サーシャママさんにもご挨拶。
「語る」のをそう言えばチャレンジしませんでしたね?
次回ポール・ラッシュで!
逕サ蜒・058_convert_20130924182520
そうそうモフると言ったらこちらでしょう。
逕サ蜒・060_convert_20130924182537
リンダさんのゴットハンドでございましょ!!
逕サ蜒・061_convert_20130924182549
吉右衛門、思い出し中。
逕サ蜒・062_convert_20130924182600
ドラゴンパパさんが後方でゴットハンドの様子を撮影中。
逕サ蜒・063_convert_20130924182611
モザイク入れてますがリンダさん、吉右衛門のポイント確認中。
逕サ蜒・064_convert_20130924182621
モザイク入れてますがリンダさん、ポイントを探り当てて会心の笑みでのドヤ顔中。
逕サ蜒・065_convert_20130924182631
しかし吉右衛門、細っ!
逕サ蜒・066_convert_20130924182643
吉右衛門、ご満悦の様子で。
また後でお願いしような。
逕サ蜒・067_convert_20130924182653
サーシャちゃん、換毛が終わったそうでしゅっとしてました。
逕サ蜒・068_convert_20130924182704
そしてまた群れる!
逕サ蜒・070_convert_20130924182714
そしてまた堪能中!!
逕サ蜒・074_convert_20130924182728
フィーファ姐さん、ゴットハンドお勧めですよ。
逕サ蜒・075_convert_20130924182739
そしてモフられる。
どうぞどうぞ、静電気発するくらいモフっちゃっても顔うずめちゃってもやっちゃって下さいまし。
逕サ蜒・077_convert_20130924182750
ももちゃん、いつもの高いトコから見渡しております。
逕サ蜒・082_convert_20130924182801
そうそう、御犬様直後はブラッシングで背毛のカール具合が小さいのです。
逕サ蜒・086_convert_20130924182812
さらら君のお姉さんのうるるちゃん。
今回の集まりはブルーアイ率高くてブルーアイマニアは嬉しい限り♪
逕サ蜒・087_convert_20130924182821
さくらちゃんがすっかり仔犬じゃなくなっていました。
悔しいのでモフり倒しておきました。(笑)
逕サ蜒・089_convert_20130924182832
小雪姐さん、楽しんでおりますか?
逕サ蜒・090_convert_20130924182845
バニラちゃん、荷物の番犬と化す?
逕サ蜒・091_convert_20130924182855
同じ県内の隣りの隣り街在住のカイル君。
実はカイル家に行く前に会った事があるのだよ。
逕サ蜒・092_convert_20130924182906
家族犬のキース君。
逕サ蜒・094_convert_20130924182917
リーチ君。
逕サ蜒・095_convert_20130924182927
正午になりここでお開きされる方がいらっしゃるので一度集合写真を撮りましょう。
思っていたよりグダグダ写真になっておりませんな。
最初の集合写真でこの後写真に納まっていなかった子達がいるのでもう一度撮り直したり。
まぁハスキー達は頑張っておりましたね。
逕サ蜒・101_convert_20130924182937
お前達、偉かったぞ。

午後編に続く。

Comment

  • ari
  • URL

ナチュラルアイで、短足寸胴はシオンです。
あおいは、名前のごとくブルーアイでございます。(~▽~@)♪♪♪
今日も暑かったです。
なんとなく、そちらの方が涼しいと感じた我が家でした。

明日、頑張ってアップ出来るといいんですが…。
初期設定… 悩まずに出来るか?

個別に名前が書いてあるので助かります。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
こっそり~こっそり~。
失礼しました。
所詮私の記憶力なんてこんなモンすわ。
5匹以上でわけわからんっす。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback