avatar image

富士山見えたらご近所さん会・午後編

本日は曇天からたまに小雨のぱらつく天気でした。
台風の影響で若干湿気がありますが犬専用(嘘)扇風機で過ごせますね。
逕サ蜒・187_convert_20130925160539
ご飯も食べ完全復活致しました。
逕サ蜒・189_convert_20130925160649
涼しいと体力回復しやすくなったね。
逕サ蜒・190_convert_20130925181314
お前だお前!

では午後編です。
小雪・来人家、HANA・さくら家、ボルツ・フィーファ家とご一緒で昼食を食べましょう。
逕サ蜒・106_convert_20130925164041
ほれ、マイカップでお水をお飲み。
逕サ蜒・109_convert_20130925164054
注文した五穀米カレーセット。
載っているナンの5/6食べられました。
逕サ蜒・112_convert_20130925164104
ここで参加ハスキーの紹介の続きで来人君。
よ~く見ると体つきが大人になってきたね。
逕サ蜒・114_convert_20130925164115
ホントだよ~。
おじさんの言う事はホントだよ~。
逕サ蜒・115_convert_20130925164125
フィーファ姐さん、お疲れ様です。
逕サ蜒・116_convert_20130925164134
さくらちゃん、午後もモフり倒させてね。
逕サ蜒・118_convert_20130925164148
ボル兄ぃ、術後の毛が生え揃ってきて服を着ていなかったので何か違和感を感じたのは気のせいだろうか?
逕サ蜒・119_convert_20130925164157
mikiさんが席を外し大人しく待っている小雪姐さん。
mikiさん、お肉をありがとう。
逕サ蜒・120_convert_20130925164206
カメラ目線がなかなか難しいと言われてるHANAちゃん。
逕サ蜒・122_convert_20130925164216
午後の部開始です。
先にリンダ家がランで遊んでいました。
普段の1.6倍で汚洗濯すると吉右衛門カラーにじげん君はなれるかな?
逕サ蜒・127_convert_20130925164227
じげん君、たまに気配を消して充電しております。
逕サ蜒・128_convert_20130925164237
さくらちゃん、充電完了したみたいです。
逕サ蜒・130_convert_20130925164248
おー、ごくう君、いろいろあったけど元気になって何より。
いち時期「実はマラミュート?」疑惑があったが立派に(?)ハスキー説となりました。
でも既に仔犬サイズじゃなかったので悔しいからモフり倒しておきました。
逕サ蜒・132_convert_20130925164258
小雪姐さん、何をかじっているのかね?
逕サ蜒・133_convert_20130925164308
バニラちゃん、また荷物番ですか?
逕サ蜒・135_convert_20130925164319
午後になったらどすこい相手が少なくなっちゃったね。
逕サ蜒・137_convert_20130925164328
若干執念でカメラ目線撮れました。
逕サ蜒・139_convert_20130925164338
吉右衛門とここの大型ランの散策してみました。
逕サ蜒・140_convert_20130925164349
歩くとホント結構広いランですな。
逕サ蜒・141_convert_20130925164400
カイル家の家族犬のアンリちゃん。
逕サ蜒・145_convert_20130925164412
わび助君、B&W般若面ブルーアイはやっぱりカッコ良いね~。
逕サ蜒・146_convert_20130925164423
まぁ適当に楽しんでね。
逕サ蜒・147_convert_20130925164435
神戸から来たシオンちゃんの妹のあおいちゃん。
今回ブルーアイの子が多くてマニアは嬉しい限り。
逕サ蜒・149_convert_20130925164446
参加ハスキーの紹介はこれで全部かな?
もし抜けていたり名前が間違っていたら教えて下さい。
後でこっそり直しておきます。
19ハス4家族犬でした。
ついでなので吉右衛門と撮ってみました。
逕サ蜒・151_convert_20130925164459
味のある後ろ姿ですな。
逕サ蜒・153_convert_20130925164513
ボルママさん伴奏のボル兄ぃが歌っております。
逕サ蜒・154_convert_20130925164524
フィーファ姐さん、ボル兄ぃは今日も調子良さげですか?
逕サ蜒・155_convert_20130925164535
そして午後も堪能中!
逕サ蜒・156_convert_20130925164545
ごくう君、「舌べろレロン」を通り越して「デロン」になっているね。
逕サ蜒・157_convert_20130925164556
お前達は何に反応したのかな?
逕サ蜒・158_convert_20130925164605
じげん君、ぼちぼち姿を現しなさい!
逕サ蜒・160_convert_20130925164616
ボル兄ぃ、電池切れみたいです。
逕サ蜒・161_convert_20130925164626
歌い疲れたとか?
逕サ蜒・164_convert_20130925164636
シオンちゃんが誰かが掘った穴の再利用中。
逕サ蜒・165_convert_20130925164646
ぼちぼちそんな時間だしね。
逕サ蜒・166_convert_20130925164658
来人君はあんまり関係ないみただけどね。
逕サ蜒・168_convert_20130925164717
フィーファ姐さんも充電中です。
逕サ蜒・169_convert_20130925164727
じゃあぼちぼちお開きとするかね?
逕サ蜒・172_convert_20130925164739
若いの、お開きにしますよ!
逕サ蜒・173_convert_20130925164749
チェックアウトを済ませている間ひな壇でハロウィンの被り物を装着してみました。
逕サ蜒・175_convert_20130925164829
うん、これもイケると思うよ。←飼い主バカ?
逕サ蜒・176_convert_20130925164839
これにてご近所さん会終了です。
遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。

番外編に続く。

Comment

  • ari
  • URL

いや~・・・、撮られてしまったシオンの後ろ姿。(ノ_-;)ハア…
飼い主に似て幅広にて貫録十分でござますよ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
会う方々が、貫録のある・・・哀愁がある背中と・・・。
ただ単に、「広いだけ・・・」でございます。
新しい接続方法に切り替わりました。(● ̄  ̄●)ボォ----
アップは・・・・。


  • どじのすけ
  • URL

先日はありがとうございました!

当日はどなたが参加されるのかわからず参戦したのですが、
行ってみればブログを見て知っている子達ばかり♪
テレビの向こうの憧れのアイドルに囲まれた気分でしたわヽ(*´∀`)ノ

幹事お疲れさまでした♪
次回もよろしくお願いしま~す(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
あそこは味のある後ろ姿の撮れるポイントだったりするんです。
飼い主に似ようが「いや~、まったりしちゃうね~」って後ろ姿が微笑ましいだよね~。(笑)

まぁシオンちゃん、ようこそ「まったり構図」へ!

  • sycleの旦那
  • URL

>どじのすけさん
先日はお疲れ様でした。

普段PC画面で見ている子が実際会うと実在するんだとそりゃファンタジーでしょ?

この勢いで12月のハスまみれにも参戦あれ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback