avatar image

第7回ハスキーオフ会inドギーパーク参加受付月間

10月に入りましたね。

と言う事は「第7回ハスキーオフ会inドギーパーク参加受付開始!」月間スタートですよ!!
いろいろ注意事項があり特に「犬の写真」「今年の参加申込メルアド」「自身の返信用のメルアド」には気をつけてまみれ委員に送る様にしましょう。
PCサイトだとこのブログの左上の「第7回ハスキーオフ会」のハスキー画像をクリックすればまみれ委員の参加受付へ飛ぶように設定しておきました。
あと10月になったので私のプロフィール画像を「仮面ライダー鎧武」に変更しておきました。(笑)
私はだいたい10/5過ぎ辺りに参加申込メールを送っていますがそれでもエントリーは20番前後ですね。
今年も多分その辺りに参加申込メールを送る予定でいますが今年のエントリーナンバーは何番でしょうかね?
逕サ蜒・574_convert_20131001160343
写真は吉右衛門が初参加した第4回ハスまみれで撮った初ご対面の風雅君と。
まだこの頃はお互い牽制してて微妙~な距離感があって何か初々しい。(笑)

ちなみにこの頃の吉右衛門は色は「R&W」登録でしたが確かにこの頃はREDが多かったのだがいつ位からGOLDになったのだろうか?
多分去年の夏のプロ汚洗濯・サマーカットをした辺りからぽいんだよな~。

まぁ、まみれ委員の皆さん、今年もGOLD登録させて頂きますよ!

わが子もGOLDハスだと思う人も集いましょうぞ!

今年は何匹集まるかな?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback