avatar image

リトルふれあいチャレンジャー(多め)

午前10時前後散歩中、いつもの様に近所の保育園児の散歩に遭遇。
今回は年長さんクラスの子達ですかね?
たまに「いちえも~ん」と呼ぶ子もいたり。
逕サ蜒・001_convert_20131003150702
この位の大きさになると吉右衛門クラスの犬にも怯みませんね。
逕サ蜒・002_convert_20131003144420
結構質問してくる年齢もこの子らくらいからです。
今回「人間食べる?」と初めて聞かれたり。
きっと童話の狼系とごっちゃになっているのだろう。
逕サ蜒・003_convert_20131003144431
まぁ吉右衛門も「特に気にしておらず」の精神ですね。
逕サ蜒・004_convert_20131003144440
この年代になると「俺大きい犬なんともないんだゼ!」と凄さ自慢する子もいたり。
逕サ蜒・005_convert_20131003144450
今日は年長さんだったね~。
逕サ蜒・006_convert_20131003144503
と思ったら今日は3歳・年少さんクラスの子達とも遭遇。
逕サ蜒・007_convert_20131003144513
これぞ「ふれあいチャレンジャー」!
逕サ蜒・008_convert_20131003144523
更に年中さんクラスの子達とも遭遇。
年中さんになると先生の言う事を聞ける年齢になるんですな。
逕サ蜒・009_convert_20131003144532
う~ん、のべ50人はいたかな?
逕サ蜒・010_convert_20131003144542
帰ってから午前中のうまうまを要求。
逕サ蜒・011_convert_20131003144557
「早く取りに行って来い!」との催促中。
逕サ蜒・012_convert_20131003144606
はい、ただ今取りに行って来ます!
少々お待ちを!

Comment

  • たけちゃん
  • URL

いやぁ・・・・ちびっ子軍団壮観ですね(笑)
でも旦那さんも吉右衛門くんも・・・・偉い!!
私はロンとの散歩で小学生以下のお子ちゃま達(集団)を見たらーーー
「即」ルートを変えます^^;

  • GRAYママ
  • URL

すごいですね〜。50人ですか。冷静に相手をされる先輩、さすがです。グレイだったら飛びついて、きっと押し倒してしまいます~_~;

  • ari
  • URL

吉右衛門君、若い子にもてて・・・。
入れ替わり立ち替わり、ふれあいタイム続行。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帰宅したら、おやつよこせ?
う~ん、おりこうさんに撫でさせたからご褒美?

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんさん
今シーズン、ふれあいチャレンジャーのお散歩シーズン突入ですよ。
年長さん達は超音波みたいな声で騒ぐので突入したくねぇな~って思いますが3歳保育から見ている子達なので「大きくなったな~」と親戚のおじちゃん感覚であります。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
吉右衛門は基本的に自分より小さいのは犬を含めたいして気に留めていない様です。
そうですね、「動物のお医者さん」で言うならひよちゃんみたいな感じですかね?

つくづく「お前は冷静だね~」と感心する飼い主です。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
この集団は若すぎます!
個人的には逆ナンが成立する方が望ましいっす。(笑)
でも久しぶりにの入れ替わり立ち替わりのふれあいでございました。

確かにいつもよりおやつの催促のプレッシャーがハンパなかったかも?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback