avatar image

LET'S TRY?

本日はお昼前辺りから雨がぽつぽつ降ってきた吉右衛門地域。
午後からはずーーっと降ってきて事務所犬です。
逕サ蜒・002_convert_20131015181115
午後4時半頃雷が一瞬落ち土砂降りになって夕方散歩どうしようか迷った飼い主。
吉右衛門~、今夜夜半から明日の午前9時頃まで台風通過予報だってさ~。
天気図だとモロ台風居座っているが多分朝散歩行く時間帯は台風は通過しているとは思うけど暴風(雨は無いと思うが?)でも朝散歩行っちゃうかい?
逕サ蜒・003_convert_20131015181125
そうそうイメージ的に2年前のこんな感じでの散歩かな?
辟。鬘契convert_20131015181931
4~5年前かと思ったらまだ2年しか経ってないのにビックリだが暴風過ぎちゃって目がまん丸になってテンション上がって逆に面白かったなぁ。
逕サ蜒・004_convert_20131015181135
遭難しない程度に頑張っちゃうか?

Comment

  • ari
  • URL

2年前は、関東直撃で凄かったですもんね。
お昼のニュースで当時の様子流れてましたよ。
帰宅困難者が出たって・・・。
う~ん、どうなんでしょう?
折角、汚洗濯したのに、暴風雨の中お散歩?
チャレンジャーは良しとして、濡れるのはね・・・。
程ほどに願いますよ。
今回の台風、またもや関東方面に接近しそうですのでくれぐれもご注意ください。


  • ぽん母
  • URL
師匠ーっ

「たしっ」と&カメラ目線がカッコいいです
でも くれぐれもご注意くださいませーっ

それにしてもシャンプーすると
雨とか汚れるのは何故でしょうね?(汗)
ええ 我が家も同じ法則です(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

ariさん
2年前の台風は日中だったので辺りは偉いこっちゃな状況でしたね。
でもこの日は研修で1日中頑丈な建物の中にいたので外の様子はよくわからずだった記憶があります。

昨日の夕方散歩は雨の中でしたがタオルドライと足回りの泥汚れを綺麗に流したのでかろうじて御犬様キープ出来ております♪
何とか週末の清里までもってくれれば、と思ってますがちょっとでも汚犬様突入したら汚洗濯して清里出稽古に臨みます!

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
何か「やっちゃおうぜ!」ちっくに写真が撮れました。(笑)
散歩は「台風?」って感じで何事もなく普通に行けました。

今週はこの台風が来るってわかっていましたがどうしてもあのペトペト感が耐え切れず気合入れて汚洗濯しましたがそんな思っていたほどまだ御犬様なので嬉しい限りです~♪(笑)

でも御犬様後汚になると「お前わざとだろ?」と問いたくなるコトってありますよね~?(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback