avatar image

出勤に限る!

本来だと昨日は山梨県清里で行われたポール・ラッシュ祭に行こうかと思っていましたが残念ながら1日中雨降りの天気で今回は断念しました。
19日(土)の方が何とか天気はもった方でハス仲間のブログを拝見していると結構集まったようで。
そんな吉右衛門は昨日は雨降りのため1日中寝床でうだうだしていたそうな。
まぁ雨降りじゃしょうがないね~ってコトで本日の出勤は「外に出た!」って感じでのびのびしてました。
逕サ蜒・001_convert_20131021173759
雨降っていても仕事場好きだモンね~?
逕サ蜒・006_convert_20131021173812
事務仕事していて午前10時前後になると散歩やおやつの催促にも来れるし手が空いていれば声かけたり出来るし職場(?)は楽しいね~?
逕サ蜒・007_convert_20131021173821
またぬふん顔にしてみました。
逕サ蜒・008_convert_20131021173830
お前、左前足を膝に添えてバランス取ってないかい?
逕サ蜒・009_convert_20131021173839
ちなみにオフ会や出稽古に行った際にとあるアイテムを着けているのを見かけないのでそのとあるアイテムを購入してみようかと思ってます。
まずは今週末にそのとあるアイテムがいくらになるかによるけど購入予定のブツがあるんですよ。
昨日からそのブツをネットでいろいろ調べて結構楽しい♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback