avatar image

まみれの下準備・3

本日は雨でしたが台風の影響はどこへやら?暴風雨って何?って感じの普通の1日中雨降りな吉右衛門地域。
同じ静岡県でも大雨洪水警報が出ていた地域もありますがホント普通の1日中雨降りな天気でした。
まぁ仕事もそんな忙しくなかったので12月のハスキーまみれオフ会で今回も配ろうかと思っている吉右衛門名刺を9歳バージョンに作り直しました。
こちら最近まで使用していた8歳バージョンの吉右衛門名刺。
「お前は上から見ると丸いな」バージョン。
逕サ蜒・001_convert_20131026184416
こちらが9歳の「お前は上から見ると丸いな」バージョン名刺。
逕サ蜒・002_convert_20131026184426
どちらも同じ犬ですよ。
こうやって見ると「この角度からだと丸いのか~」とわかりますね。
9歳バージョンはちょっと凛々しいでしょ?←飼い主バカ?
裏面は一緒です。
吉右衛門ハンコも今回も使用しております。
逕サ蜒・003_convert_20131026184455
ちなみに仕事で使っているプリンターの調子がイマイチ。
4色なんですがどうもイエローの出が悪くて。
廃インクタンクが詰まっているかな?で買い換えねば!

Comment

  • GRAYママ
  • URL

私も先ほど作りました^ ^
清里でお渡しできなかった名刺、渡せるといいなあ〜^ ^
このまま急用が入りませんように〜。
9歳バージョン、きりりとしてますね^ ^
八歳バージョンのほうが、若干丸いかな?

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
是非新名詞交換致しましょう♪
2歳の「上から見るとホッント丸いな!」写真もあるんですわ。
9歳バージョンは9歳のテーマが「クールでダンディ」なのできりりなのでしょう。(笑)←?

それより早いトコプリンター買い換えないと。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback