avatar image

フリンジ

今日は1日中雨降りでした。
と言っても散歩時は霧雨程度や止んでいたりとそんな泥跳ねもなく思ったより汚にはならずでありがたや。
逕サ蜒・004_convert_20131029173702
お仕事も仕事場にいたり事務所にいたり。
いつも思うのだが店先にこんな茶色の物体がいたらビックリするかしらと?
逕サ蜒・001_convert_20131029173632
前足の毛がボーボーだけど伸びてリアルなフリンジ状態になってきて冬使用でございます。
逕サ蜒・005_convert_20131029173712
たまに「ぐおっ!!」と自分のイビキで飛び起きたりしております。
逕サ蜒・002_convert_20131029173643
そんな時は舌べろちょろんがいつもより出ているよね~。
逕サ蜒・003_convert_20131029173652
矢印のトコ、最初黒い塊があって雨降りだしこんな気温・湿度で着くはずはないのだがな?とハンター反応してみたらかさぶたでホントいつこんなトコにこんな傷を作ったのやら??

まぁハゲにならなきゃ良いや。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

店先にそんな素敵な茶色の物体がいたら
すすすすーーーーっと引き寄せられます!(笑)

フリンジ(萌)
寝ているときに 広げて楽しみたくなりますな〜
p.s
ハスは自分の寝言で起きると
「ふぅぅっ」と迷惑そうなため息をつきます(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
まぁ店先のこんな茶色い物体に最近3組ほどが引き寄せられていましたけどね~。(笑)

フリンジ部分は寝ている時でも起きている時でも長々と弄っていると手に穴を開けられますけどね~。(汗)

久しぶりに「はっ!」とビックリ顔写真が撮れましたわ。
吉右衛門は起きた後「俺そんなコトしてませんぜ」と何事もなくまた寝に入ります。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback