avatar image

まみれの下準備・5

お盆の時期にリサイクルショップで見つけた今年のまみれのコスプレで使用してみようと思っている衣装(?)を時期が迫ってきたので装着してみました。
逕サ蜒・022_convert_20131118135538
クリップでなるべく丁度良くなるように調整みたいなのをしてみたり。
逕サ蜒・023_convert_20131118135553
立っていたり寝ている時は、まぁこれで良いかな?と思えるのだが。
逕サ蜒・024_convert_20131118135612
座ると人間用なのでやっぱり胸周りがパツンパツンでバランス悪いよね~。
逕サ蜒・025_convert_20131118135627
飼い主のイマイチ感を感じ取ったか欠伸が出ちゃうよな~。
逕サ蜒・027_convert_20131118135641
逆にゴールドハスキー登録したので白マントでも羽織らせて牡羊座だし星闘士聖矢で言うムウに見立てるか?←星闘士聖矢Ωだとキキねって小ネタ。
逕サ蜒・028_convert_20131118135656
そう言えばまみれのハスキー紹介の時にとりゅふママさんが読んでくれる紹介文の募集があったのかな?
今年もムチャ振りにちゃんと答えてくれるのかな?

Comment

  • とりゅふママ
  • URL
紹介コメント

あのね、寄せられたコメントをまとめるのが結構大仕事なので
今年は募集してないのですよ。
でも、面白いコメントなら読んであげるから、こっそり送って~v-5

  • sycleの旦那
  • URL

>とりゅふママさん
呼んじゃいました。(笑)
そうですね、参加犬200オーバーだと普通に紹介文受け付ける気失せますわな。
ホント幹事等ご苦労様です!

無茶振りコメント考えたいのですが今は膝のコトで手一杯です~。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback