avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

午前中今月2度目の汚洗濯しました。
明後日降水確率60%だけど汚洗濯しちゃったのよ~。
祝日ですが仕事場にいるのがやはり落ち着くらしい。
逕サ蜒・001_convert_20131123165429
ですが軽トラが貸し出し中なので犬専用(嘘)車で行く事となったがいつもと勝手が違うのを感じ取ったらしい。
逕サ蜒・002_convert_20131123165440
視線を天井に向けなくても今日はこれで行きますぞ。
逕サ蜒・003_convert_20131123165450
連休ですが裏道はそんな混んでおらす「ぬーーん」としている内に到着しましたよ。
逕サ蜒・007_convert_20131123165513
鼻先が汚ですが出かける前までコンクリ直寝していたな?
逕サ蜒・008_convert_20131123165504
兄さん、膝がまだ違和感あるけど頑張って汚洗濯始めましょう!
逕サ蜒・010_convert_20131123165522
2週間ぶりなので普段の1.3倍汚洗濯でしたが今回は足の指の間まで汚洗濯しちゃいましたぜ。
逕サ蜒・014_convert_20131123165531
はい、ご苦労さんでした。
逕サ蜒・015_convert_20131123165541
片付けしてくるから待っててね。
逕サ蜒・016_convert_20131123165549
首周りの毛がフワフワと浮いてきてまだまだ換毛中ですな。
逕サ蜒・017_convert_20131123165558
天日干し後ドライヤーしてブラッシングしますよ。
逕サ蜒・020_convert_20131123165607
洗っていてもブラッシングしてても草の実が結構遭難しているんですよね~。
逕サ蜒・022_convert_20131123165617
今回は手に穴を開けられずにブラッシング出来ました。
ではうまうまを食べようね~。
逕サ蜒・023_convert_20131123165628
今回の上から見たら丸いな写真。
やっぱりこの角度だな。
逕サ蜒・025_convert_20131123165637
テンション↑↑↑でご帰宅です。
逕サ蜒・027_convert_20131123165646
では明日は出稽古先でお会いしたら吉右衛門とモフモフ♪
はなママさん、ヨロシクね。

新名刺、忘れないようにしとおかないと。

Comment

  • ari
  • URL

猛ダッシュでご帰宅の吉右衛門君、可愛いわ・・・。
セルフシャンプーいいですね、我が家のご近所にも欲しいわ・・・。
本日、またもやガレージ大掃除お子らをフリ―にしてゴロゴロし放題・・・。(ノ_-;)ハア…
結果は、汚犬様が泥泥汚犬様へと変身。(`∇´ )にょほほほ
出すんじゃなかった・・・と後悔した時にはすでに遅し・・・。
明日は自宅シャンプーかも・・・。
本日ご近所まで運転しました。
初速スピードが出ず、ハンドルは軽すぎ・・・。
癖のあり過ぎる車だったのか・・・。(ノ_-;)ハア…
前のフィルダーが運転し易かった事もあるかも・・・。
慣れるしか無いですね、あと10年は乗るはずだから・・・。
しかし、その前に運転卒業するか?違う車に乗り換えるか・・・。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
テンション高めでお帰りになられました。
以前テンションが高かった時畑パトロールついでにう○こして物凄い笑顔で帰宅したコトもあったなぁ。(笑)
セルフシャンプーは時間との戦いだど洗い甲斐ありますよ。
ただ屈んで洗うので腰が痛いのが玉に瑕です。

車は頑張って慣れましょう。
買い替えは是非ハスラーを。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback