avatar image

やどりき出稽古に行って来たぜ

はなママさんのお誘いを受けやどりきドッグランに出稽古に行って来ました。
本日は何だかんだで20ハスはいたのではなかろうか?
お初のハスもいれば久しぶりの顔ぶれもいたり。
よく見ると参加ハスで吉右衛門が上から数えたら3番目くらいの年が上だったような?
相変わらずマイペースで散策の旅に出ておりました。
DSC02188_convert_20131124223620.jpg
詳細は明日移行アップするのでお付き合いのほどを。

帰り際の挨拶が「ではまみれで」が合言葉のようだった。(笑)

Comment

  • 麗奈パパ
  • URL

昨日は、ありがとうございましたぁ~m(_ _)m
吉っつぁん、私の手を覚えてくれていたみたいで、よかったですぅ~(≧∇≦)b
ちょいと不満げだったけど…
リンダのゴッドハンドには、適わないもんなぁ~σ(^◇^;)
( ´艸`)
では、まみれでぇ~ヾ(≧∇≦)

  • sycleの旦那
  • URL

>麗奈パパさん
こちらこそ昨日はお疲れ様でした。
若干スリスリしていたので忘れていた事をごまかしていたかもしれませんよ。(笑)
麗奈パパさんの「手」でも良い感じのうっとり顔していたのでその様子は明日アップします。

しかし飼い主の私でもあのゴットハンドには適わずです。
たまに真似てはみるのですが顔が違うですよね~。

リンダ・ゴットハンド恐るべし!(笑)
いつかあの頂にたどり着きましょうぞ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback