avatar image

やどりき出稽古へGO!お出かけ編

はなママさんのお誘いを受け神奈川県松田町にあるやどりきふれあい動物村ドッグランへ出稽古に行って来ました。
参加ハスは家族犬も入れて20ハスは居ただろうと思ったら31ハス・5家族犬・1サモエドだったそうな。(汗)
そう言えば昼食後からはハスキー多いな~と思ったら実はこんなに居たのね。
さすが定例会!
逕サ蜒・001_convert_20131125185601
今回も出発までいろいろ準備して待っていたのでテンション高めでボンネットをガリガリ。
まぁ爪傷じゃ落とせるから良いか。
逕サ蜒・003_convert_20131125185612
こんな時に「らしさ」を出さない様に。
逕サ蜒・004_convert_20131125185622
安全運転で休憩入れながら行きますぞ。
逕サ蜒・005_convert_20131125185632
あれ、もしかしてもう飽きてきた?(汗)
逕サ蜒・008_convert_20131125185643
いや~、見事な快晴ですな。
ドライブ・ツーリング日和ですな~。
逕サ蜒・010_convert_20131125185653
遠慮なく箱乗りして下さい。
逕サ蜒・011_convert_20131125185703
汚洗濯後ドライヤーしながらブラッシングしたので強風でもそんな毛が車内に舞わず偉いこっちゃにならないがモフってきたね~。
冬だね~。
逕サ蜒・012_convert_20131125185713
はい適当にお願いします。
逕サ蜒・013_convert_20131125185722
でも後ろの方で「ぴ~す」と小さな鼻声を鳴らされるとプレッシャーを感じるのは何故?
逕サ蜒・016_convert_20131125185732
さてここのコンビニが見えたらいつものトコで散歩休憩しますよ。
逕サ蜒・023_convert_20131125185741
無の境地?
逕サ蜒・025_convert_20131125185749
富士山周辺、空気が澄んでいるので上空を飛んでいる飛行機もバッチリ見えますな。
逕サ蜒・030_convert_20131125185822
御犬様恒例の背毛がしゅっとしております。
逕サ蜒・028_convert_20131125185800
今回出稽古でお初の方々から「毛先、何かで巻いているのですか?」と聞かれたがナチュラルなカールなんです。
逕サ蜒・029_convert_20131125185811
おっご機嫌になってますな。
逕サ蜒・032_convert_20131125185832
ちなみに来週の行きのまみれでも多分ここでお散歩休憩して富士山さんと写真を撮る予定です。
逕サ蜒・034_convert_20131125185842
それは良かった。
では出発致します。
逕サ蜒・036_convert_20131125185852
車内は日差しで温くなってますが窓は助手席以外全開なので飼い主は若干寒いんですけど。(汗)
逕サ蜒・037_convert_20131125185901
今日一番のむーーん顔ですな。←飼い主バカ?
逕サ蜒・046_convert_20131125185920
出稽古編に続く。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback