avatar image

てんやわんや

本日は風の強い一日でした。
午後からは過保護な飼い主により事務所犬となった吉右衛門。
事務所犬でも「店番」ってお仕事をしております。
逕サ蜒・001_convert_20131128164028
さて先々週に予約を入れて本来だと明日プロ汚洗濯の予定だったのですが昼近くにプロ汚洗濯屋さんから「吉右衛門君、本日シャンプーの予約が入ってますが何時頃来られますか?」の電話があり。
逕サ蜒・002_convert_20131128164038
「予約は明日ですよ」
「いえ、本日で承ってます」のやり取りで汚洗濯屋も引かないので「じゃあ明日に変更してくれます?」と。
「では確認致しますので少々お待ちを」の後「失礼しました。明日で承っていました」とミスを認めたので「はいはい、では明日お願いしますね」と大人の対応でやり取りを終えました。
逕サ蜒・003_convert_20131128164047
最近でもないが歯医者の予約で「本日PM5時からなんですけど15分過ぎてますがどうなさいました?」と電話があったので「PM5時半からですよ」のやり取りを思い出したぜ。
まぁ足毛のカットをサービスでやらせよう。
逕サ蜒・004_convert_20131128164056
この前汚洗濯してまだ1週間経ってないが強風やら雨やらで既に渦巻いていたりカールが激しかったりボサボサになっておりますの。
逕サ蜒・005_convert_20131128164105
明日はプロ汚洗濯、明後日は午後から動物ドッグ、明々後日がまみれで予定詰まっていて忙しくなるけど頑張りましょうぞ。
逕サ蜒・006_convert_20131128164115
まずは御犬様をまみれまでキープしましょうぞー!

Comment

  • ari
  • URL

来週はもう12月に突入するんですよね、早いわ・・・。
年とるのが早すぎです。
吉右衛門君も気持ちよさげに寝てますね。
我が家のお二人さんも、外は一ケタ台の温度でもぬくぬくの部屋でZZZZZzzzzでございます。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
12月に入るとIPhoneにして2年経つのだと思います。
まぁ何とか機能の5割くらいは使いこなせているかな?と。

そうですね、何かつい最近まみれた様な記憶があるが明後日には今年の分が控えていると思うと確かに月日の経つのは早いっすね~。

吉右衛門、たまに気持ち良すぎるのか舌べろがちょろんを通り越すこともありますよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback