avatar image

まみれの下準備・6

今年もやってきましたまみれ前のプロ汚洗濯。
前泊する方もいるので比較的今日辺りに汚洗濯するトコも多かろうと思いますが前日プロ汚洗濯に出すと吉右衛門も年なので帰ってきてから翌日の昼頃まで駄々疲れてぐったりする様になったので去年からまみれ2日前にプロ汚洗濯をするのです。
下準備ついでですが今年はコスプレやらずにノーマルで参戦します。
逕サ蜒・001_convert_20131129175531
午前10時前後散歩後、敷物を汚洗濯するので片付けたら何かいつもと様子が違うのがわかるらしい。
逕サ蜒・003_convert_20131129175542
さすがポジティブ思考のハスキー犬。
逕サ蜒・004_convert_20131129175552
今回も軽トラ貸し出し中なので犬専用(嘘)車で行きますよ。
逕サ蜒・005_convert_20131129175603
この前行ったけどプロ使用になるんです。
逕サ蜒・007_convert_20131129175612
半年振りのコースだよ。
逕サ蜒・009_convert_20131129175623
わかるんだろうなぁと思う飼い主。
逕サ蜒・011_convert_20131129175632
はい着きましたよ。降りますよ。
逕サ蜒・014_convert_20131129175642
わんこのパフィーです。
今回も預けると「る~る~」言いながら洗い場へと消えて行きました。
良い男になっておいで。←飼い主バカ?
逕サ蜒・016_convert_20131129175652
4時間程して「終わりましたよ」連絡を受け引き取りに。
そう言えば会計でポイントカードにハンコ貰うの忘れていたので月曜日に押して貰えるか立ち寄ってみようっと。
さすがプロ、サラサラになっておりますの~。
逕サ蜒・017_convert_20131129175702
会計時によく言われるのは「この子はよくしゃべりますね」と。
きっと「終わったなら帰らせろ~」とか「迎えはまだか~?」と文句言っているんじゃないかしら?
逕サ蜒・019_convert_20131129175711
いえいえ、何でもありませんよ。
逕サ蜒・021_convert_20131129175721
さて陽がまだあるので軽く散歩しました。
日差しにもよりますが、見よこのゴールド具合!
逕サ蜒・022_convert_20131129175731
強風なので毛先がパサパサにならない様に明日は事務所犬ですよ。
逕サ蜒・024_convert_20131129175741
くるくる背毛もしゅっとしております。
逕サ蜒・025_convert_20131129175751
今回足先の毛のカットを頼んでおいたのでしゅっとしたね~。
サマーカットと違いフリンジ部分は残してあるのでカットしたトコを見ると「こんな細かった?」と思ったりして。
逕サ蜒・026_convert_20131129175801
ちなみに明日午後からちょっと用事が入り予定していた動物ドッグは来週に延期となったのでコンクリ直寝の汚犬様にはさせないからのー!

ではまみれで吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • 大和&サーシャママ
  • URL

では、まみれで久しぶりにもふりましょうぞ!!

  • sycleの旦那
  • URL

>大和&サーシャママさん
こちらもモフさせて頂きますぞ!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback