avatar image

第7回ハスキーオフ会に参戦して来たよ。

本日第7回ハスキーオフ会に参戦して来ました。
名簿によると家族犬も含め総勢211匹の参加とのコト。
昨年から200匹超えしてきてますが年々このオフ会開催に向け実行委員の方々、ホッントにご苦労様でした。
言葉しかけることしか出来ませんが御疲れ様でした。
DSC02456_convert_20131201215021.jpg
では私なりのまとめは明日以降。

間違いなく吉右衛門はただ今撃沈中で明日は体が固まって復活は水曜日からかしら?
まぁ吉右衛門も御疲れさん。

Comment

  • ari
  • URL

回を重ねる毎に、参加頭数凄い数字になってますね。
連絡し合わないと何処にいるやら、最後まで見つけられなくなりそうですよね。
毎年楽しみにしてるんですよ。
続きのアップ、楽しみにしております。☜ プレッシャー掛けて・・・。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • 大和&サーシャママ
  • URL

昨日はお疲れ様でした
語りが中々できないですよ~(泣)
ランチの時、旦那さんと待っている間、吉っちゃん様はずっと鳴いていたぞうな。。。可愛いなあ~

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ハスキーだけの200匹越えはならなかったようですが同じ犬種をこんなに大量に見られるのはまさにファンタジーでございました。
が、幹事さんとも話したんですが人の方がその3倍4倍はいるので「ハスキー犬、少なくねぇ?」と感じるミラクルでした。(笑)

続きのアップの期待感のプレッシャーには負けませんぞ!
って面倒な仕事が入ってこなければ一応今週中にアップ出来るかと思います。
後は動画編集でモザイク入れる作業に時間がかからなければもあるかな?

  • sycleの旦那
  • URL

>大和&サーシャママさん
昨日はお疲れ様でした。
ちゃんと見学出来ましたか?(笑)
語るは来月の朝霧参戦してチャレンジを!
あと正面顔写真も。(爆)

私を待つ吉右衛門は恐らく「喉渇いた~」「何かくれ~」、もしくは「2回目のう〇こ~」かもしれません。
事実他所様のに馴染んでいたしね。

さすがハスキー犬!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback