avatar image

第7回ハスキーオフ会inドギーパーク・お出かけ編

第7回ハスキーオフ会に参戦して来ました。
今回もお出かけ編からスタートなので宜しかったらお付き合いの程を~。

オフ会当日はいつもの様に散歩を済ませお出かけ準備をしていると待たされている内にテンション高めで出陣式写真を撮りましょう。
逕サ蜒・001_convert_20131202165906
いままでだと乗車時は抱きかかえて乗せていましたが最近は尻尾を包み込む様にお尻に手を添えて持ち上げるとテンション高めも手伝い「ぅおりゃぁ!」と乗り込めるフットワークの良い吉右衛門。
逕サ蜒・005_convert_20131202165917
褒めておるのですよ。
逕サ蜒・007_convert_20131202165927
バックドアを閉めてこの日の敷物の落ち着くポイントが見つかれば平常心ですね。
今日は別名「沢山の挨拶指導」をしに行きますよ。
逕サ蜒・010_convert_20131202165936
お~、久しぶりの箱乗りだの。
逕サ蜒・012_convert_20131202165946
左後部窓からは何故か箱乗りはしませんね。
時速80km走行で車内に吹き込んでくる風に耐えるから?
逕サ蜒・015_convert_20131202173955
っーかこの日も車内は窓全開で人間は寒いんですけど~。
逕サ蜒・016_convert_20131202165955
伊豆縦貫道から見える富士山さん。
今日もど快晴だね~。
逕サ蜒・017_convert_20131202170006
では適当な頃合を見計らって休憩入れるので休んでいてくださいね。
逕サ蜒・019_convert_20131202170015
って飽きるの早くない?
逕サ蜒・025_convert_20131202170025
この日の行きはよく箱乗りしてました。
逕サ蜒・027_convert_20131202170035
反対車線のドライバーさんにもご挨拶♪
逕サ蜒・029_convert_20131202170044
さて今回もいつものポイントで休憩しましょうね。
逕サ蜒・030_convert_20131202170055
ちなみに先週も同じトコに立ち寄った時何か燃やした跡でばばばをして御犬様の足を真っ黒にしてくれたっけな。
今回は会場着くまで止してね。
逕サ蜒・031_convert_20131202170105
今回私1人なので写真を撮るには手綱を放してみてもホントお前は逃げないね~。
ってマイペースなお年頃なのでフリーなのを気にしていませんな。
逕サ蜒・033_convert_20131202170116
この日富士スピードウェイでイベントがありそれに参加するそれらしきドライバーが自分の車とこの富士山写真を収めるのに何台か立ち止まっておりました。
逕サ蜒・034_convert_20131202170126
ちなみにここは良い感じで杭があるので1人でも富士山と写真撮れますよ。
逕サ蜒・035_convert_20131202170136
でも「ぴ~ひゃ~」の鳴き具合だと「2回目のう〇こ~」に聞こえたんだどけどなぁ?
逕サ蜒・038_convert_20131202170147
では給水もしておき。
逕サ蜒・039_convert_20131202170156
飲んだら出発しましょう。
逕サ蜒・041_convert_20131202170205
満足しましたね?
逕サ蜒・042_convert_20131202170214
ここの裏道、9月の富士山見えたらご近所さん会でリンダ家を先導しながら通ったんだが途中で更に行く裏道がまだ工事していて通行止め(来年3月までらしい)でとっとと終わらせて欲しいわ!
逕サ蜒・044_convert_20131202170224
それは信号機渋滞していたから憶えていたんじゃないか~い?
逕サ蜒・045_convert_20131202170233
さて河口湖方面に行くのに普段なら決して使わない有料道路だがまみれの時は別なのさで富士五湖道路須走IC付近からの富士山さん。
この寒い中ハーレーに乗ったライダーさん達がいて軽くリスペクト。
逕サ蜒・048_convert_20131202170243
さてあと5分かからない位で着きますよ。
逕サ蜒・049_convert_20131202170253
ホントだっつーの!
毎回開始時間ギリギリ(幹事さん、スミマセン・汗)だから真っ直ぐ行くっつーの。
逕サ蜒・050_convert_20131202170303
さあこの坂道を登るとドギーパークですよ。
逕サ蜒・051_convert_20131202170313
では今日1日頑張ろうな~。
逕サ蜒・053_convert_20131202170323
「お祭編1」に続く。

Comment

  • ari
  • URL

車に乗り込む時テンショ高めの吉右衛門君は、今日なんの日?分かっているのでしょうね。
あら~今年はハスキー200超えませんでしたか。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨年は事故など有り心配の多いオフ会でしたが今年は快晴。( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が家も夕方チョビットだけランへ。
1時間半ほど遊んで、イタグレらしき今にも骨折れそうな小型犬が入って来たので、これにて終了。
敷地出口でお初のハスキーさんと遭遇。
お互いに次回は遊んでくださいとだけ言って走り去りましたよ。
顔見知り以外のハスキーさんと会うのは初めてで、ハスキー以外にいるかも・・・と。
次は吉右衛門君カメラ登場ですね。

  • ボルママ
  • URL
お疲れ様でした~!

楽しかったですね~(^^)/

あー、富士スピードウェイでイベントあったんだぁ~!
だからかぁ~!
帰り、東名も中央も混んでるだろうから道志道をゆっくり帰ろうと走っていたら、後ろからひゅんひゅん早い車が来るので先に行かせたら、スカイラインが飛ばして行く事行く事!
あ!今思い出した!
往路の東名も、埼玉ナンバーのスカイラインが4台連なって走ってた。
そうか~。

次に吉っつぁんと会えるのはいつかしら~?
また宜しくお願いします~(^^)/♪

  • ばずママ
  • URL

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ばずりん号も富士五湖道路でオートバイとすれ違ったので、ばずパパが感心していました。

ばずりんが、あんなにキーちゃん好き好き攻撃をしたのは初めてなので、びっくりでした。
次に会うときは、キーちゃんに怒られないといいなぁ。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
本犬、朝散歩の時車の位置で出稽古がわかる様で準備が終わるまで寝床でテンション高めで「る~る~」訴えているようです。(笑)
200越えしなくても確かにもの凄い数には変わらないけどホント人の方が多いので少なく感じるミラクル。
第4回から参戦してますがこの時の方がいた気がするのは気のせいか?

ドッグランでお初の子と遭遇出来ると嬉しいですね。

吉右衛門カメラはあと2回お待ちあれ~。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>ボルママさん
先日はお疲れ様でした。

そうなんですよ、去年この時期にしては偉い須走出口が混んでいるなぁと思っていたので調べたらスピードウェイで日産ニスモのイベントがあるんですよ。
特にR32系のスカイライン多し。
そう言えば教えていませんでしたね。(汗)
私ぁ帰りは渋滞知らずの富士宮経由で帰りました。

今度ボル兄ぃと会えるのは参戦出来るならはなママさん計画の来月の朝霧っすね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ばずママさん
ウェルカムドッグお疲れ様でした。
久しぶりのまみれ参戦かと思いましたがご近所会以来のドギーパークで会えたのも嬉しいモノですな♪

吉右衛門、ツンデレですがこれに懲りずに好き好き攻撃してね。(笑)

そうそう、バイクはよくあの寒ぃ中乗るな~と妙な感心を覚えますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback