avatar image

第7回ハスキーオフ会inドギーパーク・お祭編1

個体にもよるかと思いますがいつもだとオフ会やら出稽古から帰ってきた夜から最近は2日ほど駄々疲れでグッタリしている吉右衛門に近所のホームセンターでオフ価格で売っていたこやつを飲ませてみました。
逕サ蜒・253_convert_20131203140200
匂いはコーンポタージュみたいな感じですがまみれの夜・翌日の朝飲ませたら「誰が駄々疲れしているって?」と言う感じで元気な姿を披露していてビタミン・ミネラルさすがだわ!
逕サ蜒・254_convert_20131203140212
お前だお前。
ぐったりしていなかったので遭難していた草の実を取ろうとしたら手のひらどころか指先まで穴を開けやがってからに。
逕サ蜒・255_convert_20131203140223
しかし普段飲んでいる缶コーヒーより高いってどういう事?


ではお祭編1です。

久しぶりに来たドギーパーク、看板が変わっておりました。
逕サ蜒・054_convert_20131203135633
ではまずは「来た事証明」を致しましょう。
逕サ蜒・055_convert_20131203135656
入り口に向かうと何匹かのハスキー犬に出会いますが何とそこに静岡犬のばずりん君が!
逕サ蜒・057_convert_20131203135706
久しぶりのまみれ参加かな?と思ったら、ハスキー犬と遊ぶ機会がなかったのでウェルカムドッグをして皆に会いに来ていたそうです。
逕サ蜒・058_convert_20131203135717
同い年で実はツンデレな2匹。(笑)
ばずりん君、吉右衛門ツンツンしているけどまたどこかで元気な姿をみせておくれ♪
逕サ蜒・061_convert_20131203135727
さて入り口を抜けるとこんな犬が居たので写真を撮り会場に向かおうとしたら犬専用(嘘)車に財布を忘れたコトに気がつき取りに戻ったら午前10時を過ぎてしまった。(汗)
膝がロックしない程度に急いで会場に向かうぞ!
逕サ蜒・062_convert_20131203135748
途中アジリティエリアで静岡犬のカイル君一家に遭遇。
2週続けて会うのも嬉しいモノです。
逕サ蜒・063_convert_20131203135759
さて今回のオフ会は182ハス + 家族犬19 の 合計 201匹参加だったそうな。
名簿を見ると当然だが結構若い子達が圧倒的に多いね。
何か凄くキャピキャピ(←死語?汗)したエネルギー感じたのは気のせい?
逕サ蜒柔convert_20131203135644
受付時間過ぎちゃってますが運営委員の皆さんご苦労様です。
逕サ蜒・068_convert_20131203135809
とりゅふ兄さんもご苦労さん。
兄さん、誕生日おめでとう♪
逕サ蜒・069_convert_20131203135820
会場内入り顔馴染みの静岡犬のクーレイちゃんお早う~。
逕サ蜒・076_convert_20131203135829
あっボル兄ぃもお早う~。
逕サ蜒・077_convert_20131203135841
フィーファ姐さん、今日もハスキー犬だらけだね。
逕サ蜒・078_convert_20131203135851
まみれの時しか会わないけどこのオフ会の楽しみのひとつでふじ子ちゃん、お早う~♪
逕サ蜒・079_convert_20131203135901
さぁ寛いでいないで挨拶回りに行きますよ!
逕サ蜒・080_convert_20131203135917
おっ、ルナちゃんお早う~。
今回は沢山吉右衛門に会話してくれてありがとうね~。
逕サ蜒・081_convert_20131203135928
おっハッチキーズキャプテンの大和君、ひと騒ぎ済んだかね?
逕サ蜒・082_convert_20131203135938
ジルママさん、今日はエースが来れない分遠慮なくモフってね。
逕サ蜒・085_convert_20131203135948
ジルちゃん、お早うさん。
逕サ蜒・087_convert_20131203135958
ジルちゃんは女子ですよ。
逕サ蜒・088_convert_20131203140008
何かを訴えるこの距離感が微笑ましい。
逕サ蜒・089_convert_20131203140019
では参るとしよう。
逕サ蜒・090_convert_20131203140031
あっ梓太郎君、久しぶり♪
逕サ蜒・091_convert_20131203140041
散策しているとHANAちゃん、先週はお疲れ様。
逕サ蜒・093_convert_20131203140052
さくらちゃんもお疲れ様。
ピンボケでゴメンね。
逕サ蜒・094_convert_20131203140103
そしてあんとらハンドを受けましょう。
逕サ蜒・096_convert_20131203140113
しかしこの日はどうもポイントが違うらしい。
あんとらさん、まだまだお互い修行が足りませんの。(汗)
ゴットハンド・リンダ恐るべし。
逕サ蜒・098_convert_20131203140122
麗奈ちゃん・スゥイービーちゃんもお早う。
楽しんでいるね~。
逕サ蜒・100_convert_20131203140135
このハスキー君(名前がわからなくてゴメンね)、途中吉右衛門のコトが気になったみたいで暫くお供をしてくれました。
逕サ蜒・101_convert_20131203140145
お祭編2へ続く。

Comment

  • 麗奈パパ
  • URL

先日は、ありがとうございましたぁ~m(_ _)m
集合写真…
使えるかなぁ…σ(^◇^;)
にしても、この日の吉っつあん…
認めてくれなかったぁ~(;^_^A
片手にカメラと手抜きしていたことが、
バレバレだったようで…
ゴッドハンド、リンダにはほど遠いですわ(T^T)

  • sycleの旦那
  • URL

>麗奈パパさん
先日はお疲れ様でした。
急なカメラマン頼んでしまいありがとうございました。
集合写真、大丈夫でございます!

しかし飼い主にもあの「俺を満足させたらマッサージ合格だぜ」ちっくな「俺が基準」な感じは何なんでしょう?(汗)
多分ど初っ端にゴットハンド・リンダを体験してしまったからでしょうな。

「神の手」の領域は遥か彼方ですな~。

  • ジルママ
  • URL
お疲れ様でした

ワンコ用のエネルギードリンクなんてあるんですねぇ!
ジルは昨日一日、散歩と汚洗濯以外はずーっと寝てました。
吉様、私のこと覚えていてくれたのかしら(^^)
ジルは、師匠を見たら取りあえずちょっかいを出してみたくなるようです(笑)
吉様カメラ、ランでの行動記録になっていいですね(*^_^*)

  • Miki
  • URL

まみれお疲れさまでした~!(^^)!

吉様、いつもより説教に熱が入ってると思いましたが
ドリンクでしたか~(笑)
ここぞという時には試してみょうかなぁ~wwww

吉様のコスプレ楽しみにしていたのに・・ザンネンだったわ~(>。<)

  • sycleの旦那
  • URL

>ジルママさん
人間用で言うならカロリーメイトの飲むバージョンみたいな感じですかね。
多分ホームセンターのペットコーナーにあるかと思いますよ。
効き目は個人差はあると思いますが吉右衛門は間違いなく効果抜群でしたよ。
ジルちゃんは若いからどうかな?

モフっている時にすりすりしてきたら思い出したサインなので大丈夫覚えていると思います。
まぁ間違いなくジルちゃんのおちょくりは覚えていたかな?(笑)

吉右衛門カメラは明日アップします♪

  • sycleの旦那
  • URL

>mikiさん
先日はお疲れ様でした。

吉右衛門は若い衆への説教は今回フリーにしなかった分去年より疲れていなかったが熱の入った指導をしていたみたいです。(笑)

ドリンクは吉右衛門には効き目がありました。
月曜日の朝散歩で迎えに行った時「体が固まって頭を上げるのも大変でヨボついているだろうなぁ」と思ったが全く普段通りで「誰が駄々疲れているって?」って感じで理由を聞いたらこやつを飲ませていたそうです。

コスプレは割烹着を用意していたのですが所詮人間用で手直しが必要だったのですが私は裁縫が出来ないのと膝を痛めたので止めました。

ももママさんに案出してオーダーしようかな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback