avatar image

第7回ハスキーオフ会inドギーパーク・お祭編2

お祭編2です。

今年も午前中はステージ上ではグッズ販売のブースが出ております。
あら小雪姐さん、その衣装がホント違和感なく着こなせておりますな。
逕サ蜒・102_convert_20131204114133
ももちゃん、噂だと「鏡よ鏡、この世で・・・」をしていたらしいじゃん?
逕サ蜒・103_convert_20131204114144
来人君はステージ上だとガウらないから外しておるのかな?
逕サ蜒・104_convert_20131204114153
吉右衛門はステージ上には知り合いが居るので落ち着いたようです。
ふじ子ちゃんがいたので並べてみました。
逕サ蜒・105_convert_20131204114204
あっ、スイマセン。別に冷やかしているんじゃないんです。
逕サ蜒・107_convert_20131204114215
ふじ子ちゃんファンなので実はツーショット写真を撮るのが念願だったりする飼い主。
ふじ子ちゃん、ご協力ありがとう。
逕サ蜒・108_convert_20131204114224
その後再び挨拶回りへ。
茶ハスを飼っているとやたらと茶ハスに目が行くのは気のせい?
あずきちゃん、久しぶり。
逕サ蜒・112_convert_20131204114234
おーハリー君、こんなトコにいたかね。
乗車されてないかい?
今日は平和に過ごせているかい?
帰りにでも男喰いヨロシクね。
逕サ蜒・114_convert_20131204114243
おっリリーちゃんお早うさん。
逕サ蜒・115_convert_20131204114252
今日は似ている噂のローラちゃんは所用で来ておらず。
比較が出来ず残念でございました。
いつか吉右衛門・リリー・ローラ・キーファーを揃えて並べてみたいかも。
逕サ蜒・118_convert_20131204114302
ジョカ君、同じ体格系に反応しております。
逕サ蜒・120_convert_20131204114312
と人間一人参加なのでそんな写真撮ってませんが久しぶりにお会い出来た方々に挨拶回りも無事済んでお昼休憩となり、今年も大和家に誘われ昼食をご一緒させて頂きました。
逕サ蜒・121_convert_20131204114322
今年も園内のフィードコーナーで済ませましょう。
今回注文した「富士山カツカレー」、結構量がありました。
ちなみに私を待っている間吉右衛門は「る~る~」鳴いておったそうな。
多分「飽きた~」「喉渇いた~」「何か食わせてくれるのか~」「2回目のう〇こ~」のどれかを訴えていたのでしょう。
逕サ蜒・122_convert_20131204114332
カレーはあげられないけどカツをあげますよ。
2/3は喰われたけどね。
逕サ蜒・124_convert_20131204114341
ティア家大騒ぎ中。
逕サ蜒・125_convert_20131204114353
あら楓香ちゃん、こんにちは~。
楓ちゃん、相変わらず可愛いね~♪
逕サ蜒・127_convert_20131204114402
ぬーーんとして飽きてきた?
逕サ蜒・129_convert_20131204114412
大和君・サーシャちゃんが何か訴えております。
逕サ蜒・130_convert_20131204114423
と私には聞こえました。
逕サ蜒・131_convert_20131204114433
食べ終わった食器を返却して戻ったら大和&サーシャママさんの食べているのを見張っては食べ難いでしょ!
逕サ蜒・132_convert_20131204114446
名前を聞き忘れたが良い隈取りだね。
逕サ蜒・133_convert_20131204114456
ジルちゃんよ、適当にやっておくれ。
逕サ蜒・134_convert_20131204114507
ちなみに吉右衛門、私の姿が見えない時は他所のテーブルの方たちに馴染んでおりました。
さすがハスキー犬。
逕サ蜒・136_convert_20131204114516
YUKIちゃんは何か痩せて毛がごっそり抜けてしまったそうな。
逕サ蜒・137_convert_20131204114526
午後のコスプレ衣装を着たら固まっちゃったね。
逕サ蜒・138_convert_20131204114538
では午後の部へ会場に戻りますよ。
逕サ蜒・139_convert_20131204114548
ティア姐さんも頑張りましょう。
逕サ蜒・140_convert_20131204114558
別のテーブルでは小雪姐さん・来人君もコスプレに衣装を替えている最中でした。
逕サ蜒・142_convert_20131204114608
来人君は獅子舞みたいですね。
服を着ると来人くんも細いね~。
逕サ蜒・143_convert_20131204114618
小雪・来人画像で始まり小雪・来人画像でお祭編2は終わるのであった。

催し物編1に続く。

Comment

  • ari
  • URL

一人で参加して、よくぞここまで写真撮りましたね。
まあ~我が家みたいに目を離した何を始めるか分からん・・・と言うゴンタさんでは無いのが功を奏したのでしょうね。
先日のランでも、ゴールデンやダルちゃんと一触即発状態で・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・
双方の飼い主さんとしばし目が離せない状態でございました、問題児はあおいですが。凸(´口`メ) ウラァ~
今年は吉右衛門君コスプレ無しだったとか?
どうしましたか?

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
まぁ顔なじみのハス仲間の方々がいたので集合写真など甘えるトコは甘えさせて頂きました。
吉右衛門は散策タイプなので放牧しても楽っちゃ楽なので写真は割と撮り易いかな?
仮に一発触発があったとしても「ふん!」とクールに対応するしね。

コスプレは衣装は買ったけど装着したらイマイチだったのと最近膝を痛めたので飼い主が「やる気」を失ったのでね。(汗)
いつかはおひつじ座のゴールドクロスのコスプレをまとわせたいと思ってはおるのですがね。

誰か作って。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback