avatar image

自主トレだと

今日は午前中まで天気大荒れ予報で朝散歩に迎えに行く前に遠くの方で雷が落ちたりと全身ずぶ濡れ・足元泥はねなんだろうな~、やだな~と思っていましたが朝散歩時には止み間で行けてそんな泥跳ねも無く午前10時には天気はピーカンになり暖かかった吉右衛門地域。
いつもの出勤場所は濡れているトコが多かったので久しぶりに夏場の出勤場所で自主トレさせました。
逕サ蜒・003_convert_20131210175434
って君が自主トレしているトコはまだ濡れているんですけどー。
逕サ蜒・004_convert_20131210175446
もうちょっと濡れていないトコにずれて頂けるとありがたいんですよ~。
逕サ蜒・005_convert_20131210175456
いえ何でもありません。
夏場はこの晴れ間の下で「どえぇぇぇえ~」と荒行していたのが懐かしい。
逕サ蜒・008_convert_20131210175505
冬の日差しは楽だそうで。
逕サ蜒・009_convert_20131210175515
あー、ぬくぬくで何か羨ましいぜ。
そうそう、吉右衛門の正式な体重は21.3キロでした。
モフモフだけどみえない、みえない。
逕サ蜒・010_convert_20131210175524
ではお昼のチャイムが鳴ったから帰るとするかね?
逕サ蜒・011_convert_20131210175533
って矢印の先が汚になっていないかい??

ちなみに今週末汚洗濯予定!
天気良ければ富士山周辺出稽古するつもりです。

Comment

  • ari
  • URL

午後7時過ぎにポツポツと降りだし午後10時過ぎには遠くでカミナリの稲光&音がそして午前2時過ぎから2時間は近場でピカドントにぎやかに。
しかも音が長い長いそれに稲光の半端なく光りまくりでございましたよ。
胃の不調によりベットに横になれず仕方なくリビングで一夜をお子らと過ごしました。
それは凄かったのに、ピクリともせず爆睡のお二人でした。
吉右衛門君、お顔が見事に汚でございますよ。
汚洗濯しなきゃと思いながら、耳と目が痛いぞ・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
そちらは月曜日の夜半から大荒れ天気だったんですね。
今日は午後3時過ぎ辺りから強風で夕方散歩は吉右衛門と共に「うひぃ!」と風向きを感じながら散歩しました。

ちなみに午後出勤は存分に鼻先を汚にしてお仕事しておりました。
土日は寒い予報ですが洗い甲斐ありそう~♪と密かにやる気おきてます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback