avatar image

KIKKAWA KOJI LIVE 2013 SAMURAI ROCK -BEGINNING- ブルーレイを観たぜ

先週4日に発売された吉川さんのライブビデオ「KIKKAWA KOJI LIVE 2013 SAMURAI ROCK -BEGINNING- at 日本武道館」のBlu-ray初回限定盤を昨晩やっとさ観ました。
逕サ蜒・003_convert_20131213173729
DVD盤も出てますがそう言えば吉川さん、初のブルーレイですな。
チラッとPCでは観ましたがブルーレイだとPCのモニターの内蔵のスピーカが音割れするのでちゃんとした音で聞きましたわ。
やれば出来る全曲収録です。
ラストのラストでジョン・レノンの「イマジン」を日本語の歌詞バージョンで歌ってますが恐らく著作権の関係上音源は無しで収録されています。
まぁこれは当日会場に足を運んだ人の特権っーコトですな。
逕サ蜒・004_convert_20131213173739
47歳最後の日のシンバルキックです。
個人的にはじーさんになっても片手バック転をやり続けてもらいたいのだが「何故蹴るの?」と言うツッコミをしたくなるこのパフォーマンスはいつ見ても見習いたい。←?
逕サ蜒・001_convert_20131213173719
ちなみに観る時は姿勢を正して観るファンでございます。

デビュー30周年ライブは武道館で是非日曜日に行って下され~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback