avatar image

鳥だ!飛行機だ!いや・・・

「スーパーマンだ!」と続いたら世代がわかりますかね?
「タケちゃんマンだ!」もありか?
この丸で囲ってある物体、朝散歩で上空に自衛隊のヘリコプターが飛んでいる音がして見上げてみるとヘリコプターの他に何か変な物体がのろ~っと浮かんでおりました。
逕サ蜒・001_convert_20131217170029
ヘリコプターにしてはホントのろ~っと浮いているなぁと思ったら飛行船でした。
たま~に企業の宣伝機として浮遊しているんですが朝から飛んでいるのは珍しいかな?
逕サ蜒・002_convert_20131217170040
吉右衛門~、頭上にマグロが飛んでいるよ~。
逕サ蜒・003_convert_20131217170059
思いっきり興味がない様です。
逕サ蜒・006_convert_20131217170109
アリコさんの宣伝飛行船ですが色と形から見ようによってはマグロかカツオですね。
逕サ蜒・007_convert_20131217170118
しかし朝から珍しい物を見ると妙にウキウキするのは何故だろう?
逕サ蜒・009_convert_20131217170131
吉右衛門、まだ毛が柔らかくサラサラしてお仕事しております。

Comment

  • ari
  • URL

いやいや、懐かしーフレーズで・・・。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
歳がわかる・・・たぶんね。
飛行船、その昔は色々と飛んでましたよね。
フイルムメーカーや飲料水あとは広告表示の奴とか・・・。
たしか、乗れますよ・・・って言ってたやつもありましたよね?
流石にもうここまで来ると自分で洗うしかないお子ら・・・。
お天気いい日を見計らって、準備万端でやるしか無いですよね。
二人一度に洗ったらたぶん私その後はダウンです・・・。(ρ_;)・・・・ぐすん

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
と言ってもスーパーマンってちゃんと観た事ないんですがね。

飛行船はたま~に飛んでいますがこんな朝からは初めて見ました。
そうそう、フィルムメーカーや飲料水系が多い印象ありますね。
今回の保険屋のアリコさんは色合いがホント光り物の魚にしか見えなかったですわ。(笑)

そうですね、多頭飼いだと汚洗濯はやる気を起こさないと後々面倒ですもんね。
最初に抵抗するのから始めるかどうするかの見極めは大事ですよね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback