avatar image

年賀状

ここ何年か個人用の年賀状は日本郵便の郵便年賀.jpのはがきデザインキットをダウンロードして作成します。
今日やっとこ仕事もひと段落したので個人用の年賀状作りをしようかと思ってダウンロードをし起動してある程度まで作りました。
逕サ蜒・001_convert_20131221170216
途中他の仕事を挟んだので保存して暫くしてから再開しようとしたらやたらと立ち上がりが悪く「IEでは表記出来ません」と出たり。
PCの調子が悪いのかと思ってスマフォで繋いでみても同じなのでどうもこの年賀状.jpのサイトに問題がただ今あるようです。
逕サ蜒・002_convert_20131221170233
操作自体結構簡単でなかなか良さげなデザインの年賀状が作れるのに早いトコ復旧してもらいたいです。
逕サ蜒・005_convert_20131221170244
ちなみに今年は2通り作るコトにしました。
名刺交換させて頂いた方で住所を載せている方とメルアドのみ載せている方に別々でまた今年も送られせて頂こうかと思ってます。
逕サ蜒・006_convert_20131221170252
しかしマジで復旧してくれないかなぁ。
「作ろう!」ってその気になっているうちに勢いで作り上げたいんだけどな~。
逕サ蜒・007_convert_20131221170302
あと30日はお前の今月3回目の汚洗濯を絶対するけどね~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback