avatar image

新年のご挨拶

謹賀新年。
今年も当ブログ・吉右衛門共々よろしくお願いします。蟷エ雉€迥カ4_convert_20131231112630
昨年はオフ会・出稽古で出会った方々に色々とお世話になりました。
また今年も吉右衛門をモフってやって下さいまし♪

今年は福山雅治のカウントダウンライブでカウントダウンジャンプして新年を迎えました。

それにしても紅白のあまちゃんコーナー、ユイちゃんの東京進出・天野春子・鈴鹿ひろ美が歌い最後ヒビキの演出に笑い感動しました。
個人的にはあまちゃんはこれで完結でしょ?

さてこちらの画像は名刺交換させて頂いた方で住所を記載している方に年賀状として送りました。
そして当ブログのトップ画像にしている画像はメルアドを載せている方にメールにて本日日が昇ったら新年のご挨拶として送らせて頂きます。
ただこちらは携帯のメルアドの方もいるので画像を受信できなかったらスミマセン!

起きて届いた年賀状を見ながらニューイヤー駅伝をTVで観ますが4区だっけな?多分群ハスが今年も沿道応援に行くだろうから絶対映っているか探そうっと。

では今年もよろしくお願いします!

Comment

  • ari
  • URL

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ここでごめんなさい。
賀状の名前、吉右衛門君の何か足りないと思いつつそのままで出してしまいました。(w_-; ウゥ・・
後から、変換が簡略変換だった・・・と気付いた時には時遅し・・・。
ほんとごめんなさい。

元日はニューイヤー駅伝で始まりその後は箱根駅伝ですよね。
これが嫁家業やってるとほとんど見れないと言う・・・。
今年は、朝一番に出しそびれた方の賀状作ってポストイン。o(*^▽^*)o~♪
お子らとまったりと駅伝観戦中です。
群ハス?絶対見つけるぞ・・・。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
謹賀新年です。
文字変換はお気にせず。

正月は伊豆はどこに出かけても混むので毎年寝正月の私ですが、ニューイヤー駅伝⇒天皇杯サッカー⇒箱根駅伝往路⇒復路、これに高校サッカーで静岡県代表が敗退しない限り見るのが恒例な行事です。

群ハス、4区出て割りとすぐに居ましたね。
個人的にはカメラの切り替えが激しいトコだったので4区8キロ当たりに陣取って欲しかったかな?
でもハスキー好きなら「おっ!」と新年から思わせてくれる群ハス、かっけー!

  • ari
  • URL

群ハスちゃんたち、茶ハスちゃんが一番見えましたね。
私一瞬しか見て無いんですが、4匹から5匹?いたのかしら・・・。
1回見ただけであとは、来客があり画面から・・・。
今年は、ランナーを見る以外にハス探しと言う楽しみも増えました。
教えてくださりありがとうございました。
これって、自宅でパソ触ってるから分かる事で・・・。
自宅にいるべきですね。( ̄皿 ̄)うしししし♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
群ハスちゃん、観終えて何かひと仕事やった感ありました。(笑)

明日は箱根駅伝で湘南ハスがいるか探します。
もしいるなら3区藤沢警察署を過ぎた辺りからか?

  • ari
  • URL

おはようございます。

今日は3区、藤沢警察署付近んですか?
網代在住時に葉山に遊びによく行ったので場所的にはわかります。
了解です。
たぶん、見れるでしょう・・・。

  • GRAYママ
  • URL

明けましておめでとうございます^ ^
今年も先輩の荒行、楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします^ ^

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
よくよく考えたら沿道の応援が多いのとしょちゅうCMに入るのでいたのかどうかは定かでなかったです。

個人的には高校サッカー静岡代表が負けたので正月が終わってのが残念です。

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
謹賀新年です。
こちらこそよろしくお願いします。

今年も「さすがだな~」と感心する様な荒行をすると思うのでGRAY君も続いてくだされ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback