avatar image

雨の日はつまらーん

今日は午前10時過ぎくらいから雨が降る予報の吉右衛門地域でしたが午前中は何とか天気はもちました。
途中晴れ間も覗いたりと「今日は天気悪いから事務所犬な」と過保護な飼い主により事務所に入れられていましたが「雨降ってないから外に出せ~」「看板犬させろー」のプレッシャーに負け曇り空でしたが嬉しそう看板犬していました。
逕サ蜒・001_convert_20140108183936
午後は出勤して割りとすぐ雨が降ったので事務所犬させましたが雨が降ると納得行くようで寝る位置は変えていますが接客業しながら大人しく事務所で過ごしております。
ただテンション低めでやはり雨降りはつまらないようで。
逕サ蜒・003_convert_20140108183946
そんな私も仕事の合間をみて吉右衛門の相手をしていたりして。
逕サ蜒・004_convert_20140108183955
さて犬専用(嘘)車に装着予定のスタッドレスタイヤを空きホイールに履かせたから今シーズンは雪山に行けるぞー!

Comment

  • ari
  • URL

こちらは朝から1日雨でしたよ。
いよいよ、スタッドレス履かせますか?
神戸は、意外に近いですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
お寒うございます。
今日も吉右衛門は「雨が降ってないなら出せー」と無言のプレッシャーをかけおりました。

今回ミシュランのスタッドレスタイヤにしたけど見た目スタッドレスぽくないけどスタッドレスタイヤなんだね~と思いました。

神戸は近いのは知っておりますが犬専用(嘘)車だと吉右衛門がかったるいんですわ。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback