avatar image

季節到来!

全国的に今シーズン最低気温を更新したそうで。
雪は降りはしませんが吉右衛門地域も寒い日でございました。
空気も冷たくこの時期らしい陽気だの~と思っても晴れていればいつも通りの自主トレしております。
逕サ蜒・008_convert_20140111173115
1月は長ければ1時間日向で自主トレ出来るんだよね~。
逕サ蜒・009_convert_20140111173125
人間は寒いけど「気温1ケタ台は最高ー!」と思える季節ですな。
逕サ蜒・010_convert_20140111173134
実際触ってみると結構ポカポカしてます。
ついでにぬふん顔にしてみたら前足をかけられたり。
逕サ蜒・011_convert_20140111173151
たまに日陰でクールダウンしていると逆にビックリ!
逕サ蜒・013_convert_20140111173201
サウナみたいな感覚ですの。
逕サ蜒・014_convert_20140111173210
たまにコンクリ直寝していますが汚になるのでやめて欲しいと思う飼い主。
逕サ蜒・003_convert_20140111173032
あっ起きたか?
逕サ蜒・004_convert_20140111173045
ぼちぼち午前中出勤終わりの時間ですよー。
逕サ蜒・005_convert_20140111173055
本日は午後研修のためけっこうバタバタしこれから寄合いの新年会でございます。
どれも幹事は私なので遅れる訳にゃいかんのだ。
逕サ蜒・007_convert_20140111173105
適当に飲んだくれて帰ろうっと。

Comment

  • GRAYママ
  • URL

今日は寒かったですね!グレイ地方はうっすら積もりました^ ^
荒行ご苦労様です。
一年で一番快適に荒行できる季節ですね^ ^
新年早々お忙しそうですね。
幹事ご苦労様です^ ^
年賀状、ありがとうございます^ ^

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
こちらは正月写真撮ったトコは雪がまだ残っていますが平地は舞った?程度です。

荒行自主トレはホント良い季節ですね。
GRAY君もこの時期から下地を作っておけばシーズン乗り越えられますよ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback