avatar image

事務所犬の訴え

今日は一日空気の冷たい日だった吉右衛門地域。
珍しく日中に「雨または雪?」予報が出るくらいの寒さで実際昼頃「粉雪?」がちょっと舞っている程度でしたが寒うございました。
なので過保護な飼い主により事務所犬をさせられていた吉右衛門でございます。
下の写真、出勤して30分くらいしてこのどれかを訴えて「る~る~」鳴いております。
逕サ蜒・003_convert_20140115180935
寒いって言えば昨日あわや風邪を引きそうになったので晩酌もせずとっとと寝たら無事予防出来ました。
しかし寝すぎて腰が痛いのが難点ですが熱が出て節々が痛くならないだけ良しとしますか。
逕サ蜒・004_convert_20140115180945
平日は仕事のやりくりもあるけどお前の散歩や出勤のために休むわけにはいかんだよー。
この写真の訴えはうまうまですけどね。

Comment

  • たけちゃん
  • URL

風邪、予防出来て良かったですね(*^^*)
確かに人間関係の諸々はやりくり出来ても~ワンコの散歩等々はなかなか難しい^^;
風邪の季節はこれからが本番・・・まさしく手洗いうがいを怠りなくでございます!!
この吉右衛門くんの見上げる丸いお顔はーーー「うまうまよこせ~」なのですね^^
こんな風に見つめられたら~いくらでもあげちゃいそうですわn♪

  • ari
  • URL

早い回復よございました。
相方さんが風邪ひくともう片方も貰っちゃいますからね。
我が家も、鼻ぐずぐず言いだしたりくしゃみ連発すると「マスク・・・」と叫びますよ。
私が引いちゃうと、入院ですからね・・・。
吉右衛門君、足元でこんな風見見つめられるとたんまりとあげますよ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんさん
これがブルーアイのプレッシャーって言うヤツですぜ。(笑)

風邪は何とか回避出来て勝った感満載でございます。
そうなんですよね~、風邪は犬にとったら関係ない事なのでフラフラしながら行ってますよ。
ちなみに膝をやっちまった時でも片足引き摺りながら行きますけどね。(汗)

飼い主の務めでございます。

  • sycleの旦那
  • URL

ariさん
結局悪寒だけで今回は済みましたわ。
多分月曜日に行った御通夜が原因かな?それとも格闘技の練習でインフル開けの若いのとスパーのが原因かな?と。

あおいちゃんもブルーアイのプレッシャー、ハンパなくないですか?(笑)
まぁ量は決めてますが私ぁ甘いのかついつい与えますがね。(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback