avatar image

雨降りなので

ニューPCからの初投稿です。
ニューPCネタは明日仕事で使うソフトがインストールしに来て引越しがすべて終わるので明日以降。

さて本日は正午より雨予報なので過保護な飼い主により事務所犬となった吉衛門です。
ホントにほぼ正午近くに雨がパラついてきて午後いちより久しぶりのザーザーな雨降り天気です。
IMG_7414_convert_20140130160008.jpg
ちょっとパラついたので事務所に移動したら若干不満そうでした。
IMG_7415_convert_20140130160055.jpg
外に出て雨を確認したり。
IMG_7416_convert_20140130160107.jpg
濡れない様に適当に避難しなさいね。
IMG_7418_convert_20140130160118.jpg
雨で畑パトロール出来なくなる前に今日はあがるとするかい。
IMG_7419_convert_20140130160129.jpg
夕方散歩は雨も止んだので足を洗って帰宅しましょうぞ。

Comment

  • ari
  • URL

事務所犬にされて不満げなあの目、いいわ・・・。
表情あるハスキー大好きです。
こちらは朝から雨でしたので、カッパ着る?それとも散歩なし?
我が家のお二人さん、カッパ着たくないそうです。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
楽だわ・・・・。
手抜き、その1でした。(;^_^A アセアセ・・・

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
これでも事務所にいる事には慣れた方です。
最初事務所に入れた時は目がキョドっており5分が限界だったのを思えば出入りできる様になっただけ成長を伺えます。←?

我が家は代々の犬も含め暴風雨でも散歩には行くぜー!の犬系なのでコースは短縮出来ますが手抜きは一切無しでございますー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback