avatar image

風を感じる犬

今日は風が多少強かったものの暖かかった吉右衛門地域。
風があったので昨晩の雨もすっかりあがりとても良い天気でございます。
道路や地面も乾いて足元が汚れるのも気にしないで済んだし。
IMG_7422_convert_20140131183921.jpg
久しぶりに良い感じに毛がなびいておりますの。
まだ御犬様キープ中なので白いトコはまだ真っ白ですな。
IMG_7423_convert_20140131183953.jpg
そうなんだよね~、上には上がいるがロン毛ハスキーの醍醐味だよね~。
IMG_7425_convert_20140131184005.jpg
日中は3月下旬並みの陽気だかで正午に出先から戻ってきたら1月最終日だと言うのに「だあぁぁぁあ~」とへばりながらも荒行自主トレしていました。
IMG_7426_convert_20140131184016.jpg
荒行弟子・チャレンジャーの皆さん、適当に体を作って本番に臨んでくださいね。

午前中出勤が終わり畑パトロールへ全力で向かう吉右衛門。
吉右衛門だってキレ走りする事もあるんだぜ~。
ただ正面から見るのは飼い主でも稀なんだぜ~。

Comment

  • ari
  • URL

終に捕えましたね。
正面からの、ドドド・・・。
いいわ・・・。
あとはこの眼で見るだけ?
難しいだろうなぁ・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
スマフォで久しぶりに捕らえましたよ。
「俺はやるぜぇぇぇぇえ~!」と言っている様に見えるハスキー犬が私ぁ大好きです。(笑)

出稽古中にダッシュする吉右衛門の姿は飼い主でもレアなのでもし見る事が出来たら良い事あるかもよ?です。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback