avatar image

出稽古予定

ソチオリンピック開幕しましたね。
個人的には上村愛子・井上真央を応援しております。
特に上村愛子がメダルを取ったらおじさんは泣いてしまいそうです。(笑)
頑張れ日本!

さて今夜から明日の朝にかけて雪予報が出た吉右衛門地域。
まぁ山間部では降って積もったりはするでしょうが平野部では積もりはしない霙程度で日中は冷たーい雨だろうと想像してます。
IMG_7455_convert_20140207175942.jpg
明後日の日曜日は晴れ予報ですが山間部は雪が残るだろうと予想してまた雪散策出稽古に出かけようかな?
IMG_7456_convert_20140207175955.jpg
「今後の予定」でアップしましたが23日の日曜日に山梨県山中湖村にあるドッグリゾートwoofに出稽古しに行きますがこの日に雪があるかは定かじゃないしね。
IMG_7457_convert_20140207180006.jpg
ちなみにももままさんのお誘いですが「冬の富士山見えたらご近所さん会」と勝手にまた命名しちゃいました。
IMG_7459_convert_20140207180019.jpg
2月生まれの子も出稽古ついでに一緒に囲っちゃいませんか?
IMG_7461_convert_20140207180030.jpg
あっ、「ガラスのエース」は参戦しなさいよ。(笑)
IMG_7462_convert_20140207180040.jpg
とその前に明後日日曜日どこかで雪遊びをするグループがいらっしゃったら出稽古で行ける範囲だったら雪散策出稽古としてお誘い下さい。
IMG_7464_convert_20140207180052.jpg
若干汚犬様に変化しつつある吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • ari
  • URL

夜中から降り出した雪で一面真っ白ですよ。
しかも今も降り続いてます。
流石に、車の音もせず静かです。
そちらは如何ですか?
吉右衛門君が喜ぶぐらい降りましたか?
前回を教訓に、今回は只今母子家庭なので大人しくしてます。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  • 大和&サーシャママ
  • URL

只今、甲府盆地えらいこっちゃになってます(;一_一)山中湖はもっと積ってますねきっと・・・
この悪天候の中父ちゃんは喜んで散歩に行きました。今頃は雪だるまになっているかもしれません。
だって今現在40センチくらい積ってるんですよ~

まあ大和とサーシャも大喜びしてるから(^^♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
こちらも四半世紀ぶりに平野部でも積もりましたよ♪
ただ霙が積もったものなのでベシャベシャで若干テンション上がらずな飼い主ですが吉右衛門はクールにテンション高しでございます。(笑)
スタッドレスタイヤに履き替えたのでどこに出向くかな決めていませんが明日の準備はOKです!

  • sycleの旦那
  • URL

>大和&サーシャママさん
吉右衛門地域の平野部でもそれでも5cmは積もったってコトは他所じゃ偉いこっちゃになっているのは想像つきまっせ~。(笑)
そちらの雪質はそんなにベシャベシャじゃないでしょ?

明日は国道138号の籠坂峠が通行止めになっていそうで出向く事が出来るかな?って感じですわ。

ドラゴンパパさんはネタ探しに出てますか。
きっと雪だるま作ってそれを被って大和&サーシャに襲わせている写真を撮ってくれているだろうと期待しております。(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback