avatar image

犬語

お寒うございました。
本日は1日中雨の日でございました。
夕方過ぎてから霙まみれの雨でしたがただ今薄っすらとシャーベット状の霙が積もっております。
まぁ先週みたいな雪景色とまでとは行かないだろうが帰りはスタッドレスタイヤに履き替えて帰宅しました。

さて今週は天気が悪かった日が続いたので過保護な飼い主により事務所犬にさせらた吉右衛門。
基本雨さえ降っていなければ「外に出せ~」と訴えます。

「外に行くー」と聞こえる人は犬語がわかる人では?
IMG_7530_convert_20140214185831.jpg
仕事場にいる時はガラス越しに私の姿を追っていたり事務仕事をしていると机越しからプレッシャーを与え続け。

でもカメラを向けるとちょっと遠慮するんだよねー。
IMG_7532_convert_20140214185843.jpg
本日もお仕事ご苦労さんだったね~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback