avatar image

荒行キャンプ続行

男子フィギュアスケート、おじさんは町田君の順番くらいに何とか目覚め観戦しました。
羽生君、金メダルおめでとう!町田君・高橋君入賞おめでとう!
今日はスキー・ラージヒル、頑張れ!!

さて昨晩から霙が降った吉右衛門地域。
先週までとはいかなかったが今朝こんな感じになっていました。
IMG_7542_convert_20140215151858.jpg
うーん、見事なまでのシャーベット状の積もり具合。
何か山梨県甲府市で積雪量が1mだとか?
甲府盆地在住のハス仲間の皆さん、どんな感じ?
出勤して仕事場の周りのアスファルトはただ濡れているだけ状態でした。
田んぼなんて田植え前の水入れぽいし。
IMG_7543_convert_20140215151918.jpg
でも霙関係なしにほぼ1日中雨ってこの時期にしたら珍しいですね。
今朝方にかけて結構な大雨だったし。
堤防の川に生息している鴨サン達が増水で「ガアガア」鳴きならが良い感じで流されておりました。
IMG_7545_convert_20140215151929.jpg
天気予報だと正午前に晴れ予報でしたが朝散歩の時には晴れ結構暖かい陽気です。
IMG_7548_convert_20140215151940.jpg
「今日もショートコースで良いかね?」と尋ねたら土日のロングのコースを選択されました。
IMG_7552_convert_20140215151952.jpg
今回も下手にアスファルトの上だと泥跳ねで足元でろでろになるから霙の上を歩きましょう。
IMG_7553_convert_20140215152003.jpg
さて先週と違うトコは晴れたのでそのまま看板犬のお仕事が出来る事です。
すっきりと晴れたので約10日ぶりに荒行キャンプが出来るね。
IMG_7554_convert_20140215152015.jpg
気温も12度近くまで上がるので暫くしたらコンクリも乾くしね。
IMG_7555_convert_20140215152027.jpg
何か楽しそうな顔しているね。←飼い主バカ?
IMG_7556_convert_20140215152039.jpg
午前10時前後のうまうまを催促し終えてコンクリ直寝です。
IMG_7557_convert_20140215152050.jpg
おー、ぬくぬくしているの~。
IMG_7563_convert_20140215152113.jpg
来週末に汚洗濯だからほどほどに汚犬様になっても構わないよ。
IMG_7558_convert_20140215152102.jpg
午前中出勤が終わり起こしたら温くなり過ぎた様でふらふらしながら帰宅しました。
師匠、キャンプの段階とは言え頑張りすぎです!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback