avatar image

二度どどど

本日未明から女子フィギュアスケートを最後まで観て更に変な寝方をしたので時差ぼけでございます。
村上佳菜子選手・鈴木明子選手・浅田真央選手お疲れ様でした。
本当に感動をありがとう!

さて本日はなかなかの晴天で荒行キャンプも絶好調であった吉右衛門。
午後出勤も日が陰ってくるまでキャンプをしていましたが私が出かけるので1時間程事務所犬で店番してもらいました。
IMG_7589_convert_20140221182820.jpg
はいはい、今日もお仕事ご苦労さんだったね。
帰りましょう~。
IMG_7590_convert_20140221182833.jpg
今日も見事などどど写真が撮れました。
IMG_7600_convert_20140221182845.jpg
その勢いで畑パトロールをしちゃいましょう。
IMG_7603_convert_20140221182905.jpg
放っておくと10分ほどパトロールしていますが寒くなってきたので早く帰りましょうぞ。
IMG_7604_convert_20140221182916.jpg
若干「溜め」があったので本日2度目のどどど。
吉右衛門だって2回ダッシュする事もあるのです。
IMG_7605_convert_20140221182925.jpg
しかし全身の毛並みがバッサバサになってきましたね。
IMG_7601_convert_20140221182855.jpg
タテガミもカールしだして汚洗濯マーク点灯で明日は御犬様になりましょう。
IMG_7610_convert_20140221182935.jpg
23日(日)はwoofにて「冬の富士山見えたらご近所さん会」に参戦できる方は吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • ari
  • URL

ダブルどどどどありがとうございます。
お天気良かったんですね。
明日は汚洗濯、真っ白になってくだされ。
woof楽しんでください。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
帰宅は割りとどどどで帰りますが2回も写真に収められるのは久しぶりでした♪
天気が良い時は日陰でクールダウンしておりますよ。
今日も正午前に涼んでおりました。
気温一桁台が良いらしいです。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback