avatar image

無料招待のご案内

今年も山梨県山中湖村にあるドッグリゾートwoofよりこんな案内ハガキが届きました。
誕生日月のワンコに送られてくる「本ハガキをご持参でワンちゃん無料招待」との内容です。
IMG_7671_convert_20140303171948.jpg
いっつも宛名を見て思うのは今年10歳を迎える言っちゃえばじーさん犬に「ちゃん」はないだろう?と。
いやいやダンディな犬(←飼い主バカ?)に「ちゃん」はないだろうか?(笑)
先週「2月生まれを囲む会」と称して「冬の富士山見えたらご近所さん会」で行ったばかりですが今月30日に「3月生まれを囲む会」と称して当日の天気次第ですがどなたか都合のつく方は参戦しませんか?
このハガキに書いてある「本ハガキをお届けして失礼がありました場合は御容赦下さい」って文言が若干リアル!(汗)
IMG_7672_convert_20140303171959.jpg
30日参戦ってコトは9歳最後の日であり29日はバースデイ・イブイブ・汚洗濯って今後の予定が成り立ちましたぞ。
あっ、大和&サーシャママさんは絶対参戦!(笑)
IMG_7675_convert_20140303172010.jpg
昨日の雨やら荒行オープン戦のせいか汚犬様に移行しつつありますな?
もうちょっと御犬様であって欲しかったなぁ。(汗)
IMG_7676_convert_20140303172021.jpg
まぁ今年も来週の日曜日に静岡県南伊豆町の川津桜見学に行くから忙しくなかったら土曜日に汚洗濯な。

Comment

  • ari
  • URL

我が家にもそのはがき2月に来ました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、行けずに終わった・・・。(ノ◇≦。) ビェーン!!
次は、シオンの誕生月来るかも・・・。
お子らも思いっきり走れるからいい場所だけど、遠いなぁ・・・。
吉右衛門君、また洗うんですか?
我が家は、何時だろう・・・。(ρ_;)・・・・ぐすん



  • ももまま
  • URL

はい!!参戦しますです。
ボルママにもMikiさんにも声かけちゃってます~~
良いお天気なら豆乳ソフト男食いをぜひ。

  • 大和&サーシャママ
  • URL

え~っと・・・覚えてらっしゃいますでしょうか
私と吉様は誕生日が同じで、という事は私も一緒に囲まれていいのでしょうか?(^^;
仕事の様子で厳しいのが現実ですが。。。

記念写真は撮りたいですな(^O^)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
このハガキ、文字が何かイラっとしますってコトは内緒です。(笑)

吉右衛門は周りの子と周波数が合えば走ったりしますがはたして今回はどうでしょう?
そんな貴重な姿を風雅パパさん・ママさん、ももままさん、りきもんさんは見た事があります。

汚洗濯は基本飼い主のさじ加減なんですがどんなに空いても4週間に1回は汚洗濯しますよ♪
まぁ出勤しているから身なりは大切ですわ。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
参戦表明ありがとうございます!

次回のももちゃんは通常のももちゃんになるのかしら?(笑)

後は快晴である事を祈り豆乳ソフトで男喰い致しましょう!

  • sycleの旦那
  • URL

>大和&サーシャママさん
えーっと確か記憶が正しければママさんは先代ハスキーの蔵乃助と誕生日が一緒のハズですよ?

そうそう、本文に「大和&サーシャママさんも絶対参戦してね♪」文言入れ忘れていたので追加しておきました。(爆)
囲む会には人間・犬は関係ありませぬ!みんなでわっしょいしちゃいましょう♪(笑)

お仕事大変でしょうが誕生日休暇を取って是非woofのひな壇で記念写真を撮りましょう♪♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback