fc2ブログ
avatar image

荒行・秋期キャンプ?

プロ野球の日本時リーズも終わり各球団オフシーズン前の秋期キャンプに入りますね。
ってこじ付けですが陽気柄ぼちぼち荒行も日向ぼっこ?に見えつつある季節に入りましたね。
今日は昨日の雨も上がり小春日和な吉右衛門地域。
ちょっと風が強いんじゃないかと思ったけど全然でしたね。
逕サ蜒・001_convert_20121107181204
こんな陽気の中本日もサウナ感覚で荒行をしている吉右衛門。
15分経ったな~で声をかけるとたまにこうやってうにゃついてます。(笑)
逕サ蜒・004_convert_20121107181241
笑顔で荒行してますね。
逕サ蜒・002_convert_20121107181217
この前こんな陽気でも水溜りが干上がっていたのには驚いたがこの笑顔は全然余裕ですね。
逕サ蜒・003_convert_20121107181229
まだ御犬様なのでこの角度と日差しのキラつき加減で全身温いのがわかりますか?
逕サ蜒・005_convert_20121107181252
サウナ感覚なので15分おきに荒行→クールダウン→荒行→クールダウンを繰り返して自主取り込み出来ているので今日は午前11時まで放っておいて事務仕事をしていたら「何かプレッシャー感じるな~」と見たらいつの間にやらこんな感じで訴えていました。
逕サ蜒・006_convert_20121107181304
はいはい、待たせたね~。
先に約1時間ずれた散歩から行くかい?
逕サ蜒・007_convert_20121107181316
この後おやつも食べると「仕事していて良いぜ」と言わんばかりの態度を取るのは気のせい?(汗)

You Might Also Like

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは〜

うにゅ〜のポーズ
私は伸びるときに萌え ぽん父は縮まるときに萌えるようです
ちなみに旦那さんはどちらでしょう?(笑)
p.s
「仕事していて良いぜ」の態度は気のせいではなく
きっとそう言っているんだと思います〜♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
私の萌えポイントはうにゅついた時の丸めた手かな?
えぇ、飼い主バカですとも。(笑)

吉右衛門のホントついさっきまでの「はやくおやつおくれ」との差は何なん?って
言う態度にクールさを感じます。

えぇ、飼い主バカですとも。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback