avatar image

春だなぁと思う瞬間

本日は昨日と違って風もなくぽかぽか陽気で17.3度もあった吉右衛門地域。
IMG_7806_convert_20140317180433.jpg
吉右衛門のクールダウンをする場所が事務所で行うのを見ると「春だな~」と思いますね。
IMG_7807_convert_20140317180454.jpg
気温はだいたい18度前後のバロメーターでもあるんですよね。
IMG_7810_convert_20140317180505.jpg
これで23度くらいだと犬専用(嘘)扇風機の登場判断を考えると飼い主は「春」を感じます。
IMG_7811_convert_20140317180516.jpg
ただいつも言っているけどなるべくなら茶色い敷物の上で寝て欲しいんですよけど~。
IMG_7812_convert_20140317180529.jpg
鼻先が汚になるんですけど~~。
まぁ拭き取りゃ良いんだけどね。
IMG_7813_convert_20140317180540.jpg
今日の本日ラストの荒行中。
あえてこの晴れ間部分を狙って行っている姿を見ると今年もイケますね。
IMG_7814_convert_20140317180551.jpg
あとですね、そこも鼻先が汚になるんですけど~~~。
IMG_7815_convert_20140317180602.jpg
まぁ来週末汚洗濯するから適当に拭き取るから良いんだけどね~。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

「あぢぃ」と感じつつ荒行するのが
さすが師匠!
ハスなんて もう日影でしか寝ませんよ(汗)
というか1年中日影です…(爆)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
すでに「どえぇぇえ~」と現世から離れようとしておりますよ。
これで夏場だったら小さい「ぇ」が沢山並んでいるのが見えれば荒行の監視員になれますよ。←?

ハス、すでに日陰で過ごしておるだと?
温すぎるーー!!
ちゃんと修行せーーーい!!

by 吉右衛門

(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback