avatar image

桜開花

本日静岡市で桜開花宣言が出たそうです。
本州の中で一番早く平年より1日、去年より7日遅れての開花宣言だそうで。
まぁ今年は平年並みだってコトで満開は月末でしょう。
IMG_7872_convert_20140324154956.jpg
そうそう、今週より週間天気予報をチェックしまくっております。
予定で30日の日曜日に山梨県山中湖村のwoofで「3月生まれを囲む会」をするので雨じゃなきゃ良いのですが今の所吉右衛門地域は曇りの降水確率は50%、山中湖は曇りの降水確率40%予報。
IMG_7874_convert_20140324155008.jpg
吉右衛門は誕生日イブイブ汚洗濯するので雨さえ降らなきゃホントにマジで良いです。
確か去年の囲む会も天気悪し予報でしたが実際はど快晴でしたね。
IMG_7876_convert_20140324155018.jpg
ただ山の天気は何とも言えんしな~って感じで今現在構えておる次第です。
IMG_7880_convert_20140324155103.jpg
本日午前中最後の荒行キャンプ。
正午近くになると右側を荒行するんですよね。
しかし良い感じで毛がバサバサで汚になっておるの。
こりゃまだ洗い甲斐があるの~。
IMG_7877_convert_20140324155040.jpg
おっと文字がダブついてきたので現世に戻さねば。
IMG_7878_convert_20140324155051.jpg
プロ野球が今週末よりシーズン開幕するので荒行も今週末よりシーズン開幕します。←?
犬専用(嘘)扇風機やスポットクーラーがちゃんと動くか暇を見つけてチェックしておかねばね。
IMG_7881_convert_20140324155114.jpg
都合のつく方は30日woofで吉右衛門とモフモフ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback